チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食い倒れの3日間(>_<)

最近 週末になると 雨が 多い 2チワワ地域です
こんばんは~

この土日も 雨で 2チワワは お散歩に 行けなくて
お家の中で まったりと 過ごしていました
P1080615-1.jpg

P1080614-1.jpg

昨晩から 仕込んでいた フレンチバケット
パッチ教室の Sさんから 一晩 漬しておいた方が 美味しいよっと
教えてもらったので 早速 一晩 仕込んでおいた フレンチバケットを
今朝 作ってみました
P1080603-1.jpg
フワフワで めちゃ 美味しかったよ~
2人で ペロリと 食べてしまいました

そして この前 いちご狩りに行ってきたときの お土産の いちごソースを
ヨーグルトに かけて 食べました
私 この いちごソースが お気に入りなんです
とっても 美味しいの~

P1080608-1.jpg
あと バナナと コーヒーと 今朝は わが家に とっては リッチな 朝食でした 

この前 パッチ教室の時に Sさんから お土産に 頂いた フルーツ餅が
凄く 気に入ってしまって 金曜日に Sさんに お店まで 連れて 
行ってもらって 予約注文してた 10個入りを 買ってきました
P1080601-1.jpg
どれもこれも 全部 美味しい~
特に 桃いちごが 最高に 甘い
金土日の 三日間で 食べてしまいました
何個でも 食べれる~~

週末 食い倒れの 三日間でした
はぁ~ また やってしました 
きっと 肥って いるやろな~
 






         P1080619-1.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます


  1. 2012/03/18(日) 23:33:50|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<お散歩日和 | ホーム | いちご狩りヽ(^o^)丿>>

コメント

おはよ~e-266
リッチな朝食で maro 羨ましいで~す。
あっ maro達 食べれないんか・・・・

フルーツ大福 高いのに とってもリッチじゃん・・・てママが
ママは いちじくジャムを かけて ヨーグルト 食ってるよ。
maro? maroは 何もかかってないですe-263
  1. 2012/03/19(月) 08:00:09 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ
おはよう~
フレンチバケット お砂糖の 代わりに 
蜂蜜を 使ったんだけど・・・
フワフワで 美味しかったよ~

フルーツ饅頭 主人が 買ってくれたの
私が 買えるのは 4個が 精一杯だよ~
4個でも 1000円だもんね~
でも 美味しい!!
また 食べたいよ~

昨日 いちご&イチジクジャム かけて
試しに ヨーグルト 食べたけど・・
やっぱり 甘みが 違うかな~
ソースの方が 美味しいよ!
ソース 楽しみにしててねって
ママに 伝えていてね
  1. 2012/03/19(月) 08:41:33 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

私も、フルーツ饅頭、食べたいよんv-356
美味しいやろな。。。。
桃イチゴ入り食べたいv-290

イチジクジャム、ドロってしてないねん~v-388
けっこう、ソースみたいな感じv-407
まろママがヨーグルトにかけても全然いけるよv-290

手作り市の、お店登録ページができたよんv-290
のぞいてみてねv-398
たいしたもんやないけど。。。

http://ksc-machi.pokecan.net/22/34/
  1. 2012/03/19(月) 10:51:50 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

ふぅりんさんへ  ヽ(^o^)丿
こんにちは~
フルーツ餅 一緒に 買いに 行こうね~
そのために Sさんに 道を 教えてもらったしね
忘れないうちに 行こうね
桃いちご 美味しいよ~

実は 私 土曜日に いちごソースと いちご&イチジクジャムを
買いに 走りました(笑)
やみつきに なりそう~

登録ページ 見たよ 
段々と 手作りに ハマって 行きそうだね~

  1. 2012/03/19(月) 14:09:56 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
