チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Myバックでおでかけしたいな~ヽ(^o^)丿

午前中は 凄く 良いお天気でしたが お昼前から
曇り空に なってきた 2チワワ地域です 
こんにちは~

以前 ブログに 手塚山の帰りに お友達と 
布のお店を 探していたとき 偶然にも 革の お店を 見つけて 
一人 喜んで いたんですが・・・
女性の方が お一人で 経営されていて 気さくな 感じの方でしたので
2チワワの アップリケを 革で 作って カバンも 作って 
そのカバンに アップリケを つけて 欲しいと
無理な 注文を お願いをして 今日できあがったんです

P1080671-1.jpg
カバン作りが メインでは なかったそうですが
お客様の 多くの依頼があって カバンも 作るようになったそうです
他に ポーチ キーホルダー ペンケース etc・・ 

P1080669-1.jpg
雰囲気を とっても つかんでくれていて 可愛い~
すご~く 気に入りました

P1080673-1.jpg
サービスに ネコのストラップを つけてくれました

おでかけが 楽しくなりそう






         P1080642-2.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます


 


  1. 2012/03/22(木) 15:33:42|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<釘付け | ホーム | やっと見つけたよ~(*^^)v>>

コメント

こんにちわ~
バッグ 出来たんだ~e-266
メチャ いいじゃんってママが・・・・

【こはつく】のアップリケ 可愛いね~~
ママなら 閉まっておくね~
だって maroのバッグも【ぽて】のミニボストンも
閉まっててさ~~~
財布まで 閉まってるんだもん
初めから 作らなきゃ~いいのにね~

でもでも・・可愛いよ~~ 
大事に使わなきゃ~ね・・・・・
  1. 2012/03/22(木) 17:59:22 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

めっちゃ可愛い

いい感じ~

私も、ふぅの写真で、作って貰いたくなっちゃったよ~

これは、めっちゃいい
  1. 2012/03/22(木) 18:48:26 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

maroちやんへヽ(^o^)丿
こんばんは~
昨日 カバン 出来ましたと 連絡が あって 
今日の お昼に 取りに 行って きたよ~

カバンも 軽く 持ちやすいし 気に入ってます
それに メンテナンスも しっかり してるみたいなので
安心です(*^^)v
大事に 使うよ~

家に 飾る分は(アップリケのみ) 5月ぐらいから 
とりかかると 言ってたんで もう少し 時間が
かかるみたい
今度の アップリケは 結構 大きいの(*^^)v
楽しみにしてるんだv-344



 
  1. 2012/03/22(木) 23:05:56 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

ふぅりんちゃんへヽ(^o^)丿
こんばんは~
ありがとうv-344
私も 凄く 気に入ってます
実物の方が もっと可愛いよ
アップリケが 浮き上がって いるから
立体感が あって ホント 可愛いの~

お店を見つけて 入った瞬間 おもいきり
お願いをして 作ってもらったの
オーナーさんも 私の 迫力に 押されたって
言ってたよ(笑)
今度 実物 見てね
  1. 2012/03/22(木) 23:13:13 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

わ~~~~~ めっちゃいいじゃないですかO(≧▽≦)O
特徴バッチリ! 私も欲しい欲しい ほぉ~すぃ~ひぃ~☆
帝塚山のどの辺だろ?体調の良い時に探しにいってみよ~っと♪
  1. 2012/03/23(金) 20:09:56 |
  2. URL |
  3. むんのじ #oR1ZisgI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
