チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大好きな季節が到来ヽ(^o^)丿

今日は 久しぶりの お散歩日和の 2チワワ地域でしたよ~
こんばんは~

4日ぶりの お散歩で 2チワワは 超ご機嫌
P1080686-1.jpg

小春が ピョンピョンと 走っている時は ハイテンションのとき
今日は 自分の 行きたい方向に ピョンピョンと走りながら 進んで行く 小春
P1080697-1.jpg

つくしは 小春の後に ついて行くに 必死 
P1080699-1.jpg


母も 小春に ついて行くのに 必死
でも 小春が ハイテンションの時には 母も つられて テンションアップに
なってしまう~
P1080734-1.jpg


小春~ 大好きな 季節が やっと 到来して 良かったね
P1080712-1.jpg







        



        P1080748-1.jpg
         いつも 応援して頂き ありがとうございます
 





  1. 2012/03/27(火) 18:56:56|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<気分もスッキリ!抜け毛もスッキリ! | ホーム | 宿題だきたよヽ(^o^)丿>>

コメント

こんばんわ~
お散歩日和だったね~
【小春&つく坊】とっても 楽しそうだね~e-266

でもでも 風が冷たかったよ~
大丈夫だった????

【みるく】なんて 1mmカットされて 
震えてるよ~~(ママが注文)



  1. 2012/03/27(火) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ
こんばんは~
うん! お天気は 良かったけど 風は 
冷たかったよ~
でも お日様が 照って いたので
寒さは 感じなかったかな~

小春が ハイテンションで 嬉しいそうに
お散歩を してたよヽ(^o^)丿

約2時間ほど 河川敷で 遊んでたんで
帰ってきてから 2チワワは 爆睡してました(笑)

明日は 帝塚山だね~
楽しみだね~
桜が 咲いていたら いいのにね
  1. 2012/03/27(火) 22:00:17 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
