チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

退院

今日つくしが退院しました
昨日、朝面会に行ったときに「つくしちゃん!元気になりましたよ」
「朝一箇所だけ嘔吐の後がありましたけど、朝ごはんを食べてからは嘔吐がないので、明日にでも退院が出来たらいいんですけどね」と先生と話しをしてたんですが・・・
その通りに今日晴れて退院
つくし、よく頑張ったね 偉かったね!

結局、昨日主治医の先生が院長先生にもバリウムの検査結果を見てもらったら、異物によるものではなくウイルス性胃腸炎と診断され、また再度膵臓の検査を月曜日(25日)に検査センターに出してもらってた結果も出てて、今日、夕方つくしを迎えに行ったときに聞いたんですが、CPLIと言う数値が通常200が600につくしは上がっていて、膵炎も同時におこしてたこともわかりました
とにかく、お腹を切る必要はなくなり本当に良かったです
膵臓はこれからの経過で必要になればお薬を飲まなければいけなくなると言われましたが、後は通院でしっかり直していくしかないので、つくしは必ず完治すると決めて頑張るしかない・・・

家に帰ってきてすぐおちっことピー
そして小春にただいまでちゅーの挨拶
そしてボール遊びをして、またまたピー
ピーのあと少し震えがあったんで心配になってすぐに病院に電話・・・
時間外でも留守電に入れたら折り返し自宅に電話をくれるんですよ
休診日のときもそうなんですよ! 本当に安心ですよね
「大丈夫ですよ」と院長先生が言ってくれてホットして今日最後のごはんをあげると、
ガッツリ食べて早めのお休みタイム
抱っこ癖がつき父と交替で抱っこ
今は布団の上で小春と寝てます。
そして母はパソコンの前に・・・・
画像 155-1  画像 154-1
明日は病院が休診日!何も無く過ごせる事を祈るしかないよね
30日に再診日!
再診日で診断してもらうまでは外出禁止
しかたがないよね!
早く完治して皆でお散歩に行けるように、つくし頑張ろうね

スポンサーサイト


  1. 2010/10/27(水) 23:10:57|
  2. つくし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<母のつぶやき | ホーム | 今日もまだ入院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
