チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気分もスッキリ!抜け毛もスッキリ!

今日は maroちゃんと 一緒に 手塚山に 行ってきました
自宅をでるとき 2チワワ地域は 雨が降っていましたが 
車を走らせていたら 隣町は 晴天 
今日も ところどころでは 雨が降ったり 止んだりで 不安定な お天気でしたよ~

P1080755-1.jpg

今日は 実は 以前 帝塚山のドックカフェで 撮影を してもらった写真(DVD)を 
もらいに 行ってきたんです

P1080769-1.jpg

カフェに 行く前に この前に行った 公園で お散歩
やっぱり さくらは 咲いていませんでした
来週ぐらいには 開花しそうかな~

P1080840-1.jpg

全然 関係ない事なんですが 今日 私 すご~く 落ち込んで いたんですが
maroママと おしゃべりしたり しているだけで 元気パワーを もらいました 
maroママ ありがとう~ 
くよくよ してても 仕方がないもんね

P1080826-1.jpg

カフェの中は さくらが 満開でした
なかなか 綺麗でしょう~

P1080794-1.jpg

カフェを出て もう一度 お散歩をしてから ショップに 行きました
歯磨きジェルを 買いたかったんですが 品切れ・・
そのかわり ファーミネーターを 衝動買い してしまいました

P1080848-1.jpg

前々から ブラシも 欲しかったんですが こんな高価なブラシを
買うつもりはなかったんです・・
でも 買って 正解
抜け毛が 気持ちが 良いほど 抜ける 抜ける
抜け毛 90% 取り除くと 書いて あったけど 本当かも!!
明日から ブラッシングに 力が入りそう(笑)







         P1080785-1.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます






  1. 2012/03/28(水) 21:38:41|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ウィルくんと一緒にお散歩ヽ(^o^)丿 | ホーム | 大好きな季節が到来ヽ(^o^)丿>>

コメント

今日は ありがとう~e-266
ママ共々 とってもとっても 楽しかったです~

帰りの お散歩中 雨が降って来たのは ショックだったけど
馬肉食べられたので maro行けて よかった。

まろん号のとこで ママが先生に 逢ったよって
maro 逢えなかったよe-263
ショックだな~~

また maroの「思い出作り」付き合ってね~ 
  1. 2012/03/28(水) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへヽ(^o^)丿
おはよう~ 昨日は 元気パワー もらって ありがとう
路面電車と 一緒に 走れて 楽しかったわ~
雨が 降ってきて 残念だったね(>_<)

今日は 講義 頑張ってくワ~
資格取得できるように がんばる(*^^)v
7月まで 超ハードに なるかもしれないけど・・
合間に 遊びに行こうね
吉野桜 楽しみだね 絶対 行こうね~i-80
パッチも とりあえず 作りたい物のピースを
こつこつ切って 準備しておくワ(*^^)v
ア~ 1日が 24時間じゃ たらないよ~(>_<)

  1. 2012/03/29(木) 08:05:20 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
