チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウィルくんと一緒にお散歩ヽ(^o^)丿

今日は ポッカポッカで 気持ち良かった 2チワワ地域でしたよ
こんばんは~\(^o^)/
私用で お昼前から 出かけていたんですが せっかくの お散歩日和だったんで
慌てて 帰ってきて すぐに 2チワワと お散歩に・・・
丁度 ウィルくんと マンション前で 出会ったので
一緒に お散歩に 行ってきました

P1080849-1.jpg

ウィルくんも つくしに つられて 一緒に ボール遊び
ウィルくん 一生懸命 走ってましたよ

P1080860-1.jpg

P1080851-1.jpg

小春もつくしも ウィルくんと一緒に お散歩を 楽しんでいました


P1080870-1.jpg

帰りの 途中に クゥーちゃんと 会えました
可愛い~










          P1080857-2.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます



  1. 2012/03/29(木) 21:53:19|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<散策しながら・・ | ホーム | 気分もスッキリ!抜け毛もスッキリ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
