チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

散策しながら・・

今日も 暖かい 2チワワ地域でしたよ~
明日は また お天気が くずれるみたい
なので 今日は ゆっくり お散歩を してきましたです
こんばんは~

河川敷は 強風で 2チワワは いつもの お散歩より
体力を 消耗したみたい
帰ってきてから 爆睡してました(笑)


P1080874-1.jpg
いつも お散歩の時は 2チワワと 並んで 歩いています


P1080871-1.jpg
河川敷から わが家を 撮ってみました
2月より 我がマンションは 大型修繕が 始まりました
大型マンションなので 全棟の 修繕工事が 終わるまで 2年半も かかるみたい


暫く 歩いて 空を 見上げたら 飛行機雲が・・・
P1080880-1.jpg



そして 今日の 小春
P1080882-1.jpg


今日の つくし
P1080892-1.jpg

      2チワワとも いつもと 変わりなく 元気です



お散歩 ボール遊びを 充分に 満喫して 帰ろうかな~と
思ったら こんなところに 水仙?!
P1080898-1.jpg
ときどき あるんですよね~
私も よくするんですが 自宅の 植木鉢の土を 河川敷に
ほかすんですが そこから 芽が 出てくるみたい
だから 何で 河川敷にと 思う お花が たまに 見るんです
なので ついつい 写真を 撮って しまうんですよね~

散策しながらの お散歩 楽しかったです








        P1080875-2.jpg
        いつも 応援して頂き ありがとうございます






 

 


  1. 2012/03/30(金) 18:57:52|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<春がいっぱいヽ(^o^)丿 | ホーム | ウィルくんと一緒にお散歩ヽ(^o^)丿>>

コメント

こんばんわ~
今日も いっぱいいっぱい お散歩行ったんだね~
maro? いつもと変わらず 寝て過ごしました。

もう吐き気も なくなったら
食欲旺盛になっちゃった。

水仙きれいだね~
前 maro クンクンしてたら
ママに「ダメだよ~」って怒られちゃった。
水仙は ワンコには ダメなんだって・・・
きれいなのにな~
  1. 2012/03/30(金) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへヽ(^o^)丿
こんばんは~
今日も 私用で 出かけていて 夕方 4時過ぎに 帰ってきて
慌てて お散歩に 行ってきたよv-355
日が 長くなったので 助かる~
用事が なかったら 少し 遠出の お散歩に
朝から 行きたかったな~ お弁当を持って・・v-11

今日ね~ 私用で たまたま 一緒だった人が
奈良の飛鳥まで イチゴ狩りに行ったんだって・・
それで 吉野桜の 話になってね(*^^)v
イチゴ狩りに 行った時に その人が 地元の方に 吉野桜の開花の
時期を 聞いたらしいよ~
4月13日頃だって
でも 今後の 気候で 開花の 時期が 変わる事も 
あるらしいけど・・e-235
行く日 決めなくてはねヽ(^o^)丿
楽しみだね~

吐き気 治まってよかったね
お薬が 効いているのかもね
もりもり 食べて 大きく ならなくてはね(笑)

水仙 わん子には ダメなんだ・・v-12
知らなかったよ~
教えてくれて ありがとうヽ(^o^)丿

明日は 雨みたいだね 
明日は 頑張って 少しでも 
レポートを しなくては・・・v-356 
  1. 2012/03/30(金) 23:16:56 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
