チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お花見日和ヽ(^o^)丿

今日は 絶好の お花見日和の 2チワワ地域でしたよ~
こんばんは~

家族で 今日は お花見に 行って来ました
七分・八分咲きぐらいでしたけど 綺麗でしたよ
P1090105-1.jpg

ワン達も いっぱい お花見に 来てました
P1090085-1.jpgP1090088-1.jpg
    2チワワと 一緒に 遊んでくれた ぼんち・あられ・おかきちゃん
P1090095-1.jpgP1090092-1.jpg
                 あ り が と う で し た


P1090107-1.jpg
きれい~

P1090109-1.jpg
毎年 桜と2チワワの 記念写真を 撮っているんです
P1090114-1.jpg
小春 つくし 今年も お花見に 来れて 良かったね~

お花見しながら お弁当を 食べて
その後 公園を 散策しながら 食後の運動

P1090136-1.jpg
小春は お友達(わんちゃん)が いっぱいで 超ご機嫌
P1090139-1.jpg
つくしは 父と一緒に ボール遊び三昧で 超ご機嫌

P1090153-1.jpgP1090173-1.jpg

 
P1090163-1.jpgP1090159-1.jpg
お花見も できて 
P1090125-1.jpg
お腹も いっぱいになって
P1090147-1.jpg
いっぱい 遊んで 帰ってきました







         


         P1090170-1.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます








 







  1. 2012/04/08(日) 20:01:36|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<今年もやってきたよ~ 狂犬病注射・フィラリア検査・春の健康診断 | ホーム | 陶芸とお茶漬けバイキングⅡ>>

コメント

こんばんわ・・・
このブログ 見逃してた~~~
深北の桜 綺麗だね~
【小春&つく坊】とっても 楽しそう・・・・・

明日 ママが ちょこっと用事が あるから
行けないし・・・・
水曜は 雨だし・・・・
木曜は もう雨で 散っちゃってるかな~????

maroと桜で 撮りたかったんだけど
maro 軽くなったって言っても 重たいから
上のほうに 片手で 持ち上げて 桜と 撮れなかったんだ~
  1. 2012/04/09(月) 21:12:21 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ~
明日の件は ママに 気にしないでって 言っててね
まだ 行くか 行かないかは 全然 決まってないので・・
明日にならないと わからないので・・・
行く気に なったら 行ってくるしね (*^^)v

吉野桜が 楽しみだね~
それまでに レポート 何とか しなくては(・_・;)
  1. 2012/04/09(月) 21:33:18 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
