チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年もやってきたよ~ 狂犬病注射・フィラリア検査・春の健康診断

こんばんは~ 
今日は 夕方から 雨が 降ってきた 2チワワ地域です
2チワワ地域の 桜の見ごろも そろそろ 終りのようです
P1090223-1.jpg


昨日 2チワワは 狂犬病の注射と フィラリア検査と 春の健康診断と
お耳の検査と 年1度の 目の検査のため 病院に 行ってきました

P1090189-1.jpg

小 春 年齢 5歳と6ヶ月
      体重 1.7㎏
      熱  平熱
      狂犬病注射済み 
      フィラリア感染なし 
      目  異常なし
      お耳 異常なし
      健康診断 肝酵素の数値が高いので 半年に1回は検査が必要


P1090184-1.jpg

つくし 年齢 3歳と8ヵ月
     体重 1.15㎏
     熱  平熱
     狂犬病注射済み
     フィラリア感染なし
     目  さかまつげ処理(8本)
     お耳 異常なし
     健康診断 健康優良犬



P1090195-1.jpg

小春の 肝酵素の数値が 気になるところですが
しばらくは 様子をみてからと いうことで・・・



今日は 早めに お散歩に 行ってきました
ウィルくんと 会えて 一緒に お散歩
帰る 途中から 雨がポツポツと 降ってきましたが
本降りになる前に 帰って 来れて 良かったです



P1090215-1.jpg
めりあちゃん すごーく いい子なんですよ

P1090220-1.jpg
クゥーちゃん ゴーグル 似合っているよ~
実は クゥーちゃん 花粉症で お目目が 腫れるので 
ゴーグルを 泣く泣く させられて いるみたい(可愛い~)
早く 花粉の季節が 終わると いいね~
     

実は 今日の アップした 写真は 全部 今週の火曜日に 撮影したもの
ブログの更新を お休みしてたので アップするのが 今日になりました・・ 
 









         P1090196-2.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます







  1. 2012/04/13(金) 21:30:03|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<陶芸・初作品ヽ(^o^)丿 | ホーム | お花見日和ヽ(^o^)丿>>

コメント

おはよ~♪
今日も お天気悪いね~
桜も 散っちゃう~~

さっきTVで 言ってたよ
吉野の桜 6~7分咲きだって~
maro 楽しみで~す・・・・

小春&つくしちゃん 春の行事 終ったんだね~
maroの 狂犬病注射は 来月なんだ~
健康診断は なかったよ。
毎回 検査してるから
  1. 2012/04/14(土) 08:47:27 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ \(^o^)/
おはよ~♪
昨日 河川敷の桜も 既に 葉桜に
なりかかっている 桜の木も あったよ(+o+)

吉野の桜 25日まで もつのかな~
楽しみだね(^_-)-☆

2チワワ 春の行事 終わったよ
秋に 小春の 肝酵素の検査に 行くまでは 
しばらくは 病院に 行かなくても
いいかも・・・(*^_^*)
つくしの お耳も 大丈夫だったしね~

maroちゃんは 狂犬病注射 来月なんだね
この前 ワクチン 終わったばかりだもんね

今日も レポート 頑張るよ!
吉野桜を 見に行きたいもん!
  1. 2012/04/14(土) 09:17:46 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
