チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

足場解体

今日は いいお天気ですが 風が強い 2チワワ地域です
こんにちは~

やっと やっと 南側の 足場が解体
北側は 今 修繕中です
P1090304-1.jpg
空が・・ 雲が・・・ 景色が 見えます
P1090307-1.jpg

私の 隣側は まだ 足場もネットも したままです
来週ぐらいには 解体できるのかな~?
      P1090311-1.jpg

15階マンションなんで クレーン車で 分解した 足場を 運んでます
見てたら お尻に 自然と 力が 入りましたよ~(笑)
 
      P1090326-1.jpg
      P1090328-1.jpg
P1090342-1.jpg

それにしても 職人さんって ホント! 凄い
1mもない幅の 足場を 工事用具を持って スタスタ 歩いて
カッコイイ~
P1090317-1.jpg

解体作業中も 2チワワは 普段と変わりなく マッタリ
P1090357-1.jpg
P1090359-1.jpg
これで やっと 日向ぼっこ できるね~






         P1090324-1.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます




  1. 2012/04/21(土) 15:43:15|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<日向ぼっこ\(^o^)/ | ホーム | 陶芸・初作品ヽ(^o^)丿>>

コメント

凄いね~ 凄いね~
当たり前の事だけど 景色が見える。
空が 見える・・・・

やっとやっと お家の中が 明るくなったんだね~
これで 心もパッと明るくね~~ってママが・・・・
  1. 2012/04/21(土) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

こんばんは~ 足場がとれてスッキリしましたね~
職人さんはすごいですよね。私は高いところ苦手なので
クレーンでの足場解体をベランダから見るなんて
できないですわ~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
日向ぼっこできるようになってよかったね♪
  1. 2012/04/21(土) 21:40:08 |
  2. URL |
  3. むんのじ #oR1ZisgI
  4. [ 編集]

maroちゃんへヽ(^o^)丿
こんばんは~
やっと 足場が 解体されて 私の 大好きな 景色が 毎日
眺められるようになって 本当に うれしい~
2チワワも 大好きな 日向ぼっこが 出来るようになって
きっと 喜ぶわ~(*^_^*)

心も ぱっと 明るくできるように 頑張るわ~って
ママに 伝えててね・・・
ありがとう~


  1. 2012/04/21(土) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

むんのじさんへヽ(^o^)丿
こんばんは~
ホント! スッキリ スッキリ しましたよ\(^o^)/
窓を開けて 風も入るようになって 嬉しい~
当り前のことが こんなに 嬉しいく 思うなんて・・(笑)

職人さんって 凄いよ~
幅1メートルもない足場を 命綱も無く スタスタと歩いているんですよ\(◎o◎)/!
胸キュンって 感じ・・カッコイイ~(*^_^*)

むんのじさんは 高いところが 苦手なんですか~
私は 高いところが 大好きで 飛びたい 気持ちに なってくるの・・・^m^
だから 今日も 時間を忘れて ず~っと カメラをもって 見物してました(^_-)-☆

明日から 日向ぼっこ出来ると 思ってましたが
どうも お天気が 悪いみたいで 残念(>_<)
まあ~ これから 当分の間 2チワワにとって 一番
快適な季節なので 存分に 日向ぼっこが できるしね(*^^)v 

わたしも これから 存分に お布団干しを するぞ~\(^o^)/
  1. 2012/04/21(土) 22:45:21 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

こんばんは

はじめまして。

私も高い所が 苦手なので
お尻の辺りが キュッ!! ってなる感じ メチャメチャ分かります。
本当に、職人さんは凄いでね。

景色の良いところにお住まいで うらやましいです。
  1. 2012/04/22(日) 00:17:16 |
  2. URL |
  3. Hapi Aloha #-
  4. [ 編集]

Hapi Aloha さんへ\(^o^)/
おはようございます
コメント ありがとうございます
私も いつも Hapi Aloha さんの ブログを
勝手に 覗き見 させてもらっています
アロハの ワンピース 可愛いですね~
2チワワが 女の子だったらと 思いながら
いつも みてます~ヽ(^o^)丿

Hapi Aloha さんは 高いところ 苦手なんですね~
私は 大好き なんですよ
でも 昨日の 職人技は 本当に お尻が キュッ!
胸キュン! 技でした(笑)
しみじみ 凄いと 思ってしまいましたよ^m^

私も この景色と環境に 惚れて ここに 引越しして
きたんです
2チワワの お散歩にも 最適ですしね(^_-)-☆
これからも チョクチョク Hapi Aloha さんの ブログに
お邪魔 させて もらいますね 
  1. 2012/04/22(日) 08:55:22 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
