チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母のつぶやき

久々にパソコンに向かっています。
最近、夜はお疲れモードでしたワン
ポッポの旅立ち、つくしの入院そして母親の入院とちょっぴり疲れました。
幸い母親も命に係わる症状ではなかったんで、ホント良かったです。
昨年の11月に父親の容態が悪くなって、やっと落ち着いたかーと思っていた矢先でしたので
ちょっと一瞬ショックでしたが、気を取り戻して頑張っておりました
もうしばらく入院の予定ですが病院に入院してもらっている方が安心です。
母親が入院している間に実家の掃除をしてあげようかなんて思っているところです
でも出来るかな~我が家の掃除ですら大変なのに・・・
まあ~出来るところまでと思っているんです

   画像 157-1 画像 158-1
最近小春とつくしの写真を撮る気力も無くて、
今日久々に父と一緒にお昼寝している時に撮りました
つくしはいつも小春の上に乗って寝るんですよ
チワワは重なりあって寝るらしいです!
以前、誰かに聞いたことがあって・・・
ホントかウソかは知らないけど、我が家の2チワワは重なっていることがほとんどです。
つくしがとにかく小春にくっつきたがるので・・・
たまに小春が疲れないかなーと心配になるんだけど・・・
でも癒される~
ホント落ち着いたら2チワワと家族旅行でも行こうかな~




スポンサーサイト


  1. 2010/10/31(日) 22:57:42|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ホカホカ | ホーム | 退院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
