チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日向ぼっこ\(^o^)/

今日の 2チワワ地域は 初夏を 思わすような 暑い1日でしたよ
こんばんは~
 
今朝 小春に【バルコニーに 出たいワン】と催促されて 
慌てて バルコニーの窓を 開けたら 小春とつくしが
【待ってました】っと 言わんばかりに いきなり 日向ぼっこ

P1090368-1.jpg

特に 小春は バルコニーで 日向ぼっこをするのが 大・大・大好き
冬の季節以外 お天気の 良いには ほとんど 日課に なって いるんですよね~ 
身体が 温まったら 今度は 【お家に入るワン】と 催促する 小春
何かを して欲しいときだけ【ワン】と鳴く 小春
普段 小春は 鳴かない分 母は 小春の【ワン】には 甘いんですよね~
小春の 言う事に なんでも 従ってしまう 母(親ばか)


P1090362-1.jpgP1090363-1.jpg
        気持ち 良さそうに 寝ている 2チワワ

P1090361-1.jpg

母も やっと お布団干しが 出来て 嬉しかったよ~

P1090360-1.jpg

これから 毎朝 小春の 催促の【ワン】が 始まりそう~








         


         P1090371-2.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます

 


  1. 2012/04/24(火) 23:25:19|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<奈良へ ヽ(^o^)丿 | ホーム | 足場解体>>

コメント

こんにちは~ ウチのチョビとるいちゃんもよく
るいちゃん家のバルコニーで日向ぼっこしてますよ~
柵の間から下をのぞいたり、それなりに楽しんでいる
みたいです。2チワワがバルコニーにいるときは
1匹通れる幅でドアをあけているので、中にいる
人間たちは冬は寒さと闘っています。
それにしても気持ちよさそうな2チワワさんですね~
  1. 2012/04/25(水) 13:26:02 |
  2. URL |
  3. むんのじ #oR1ZisgI
  4. [ 編集]

むんのじさんへヽ(^o^)丿
今日は ムシムシと 暑い 1日 でしたね
こんばんは~

チョビくん達も 日向ぼっこが 好きなんですね
小春は 真夏の暑い日でも 必ず 日向ぼっこを 
してますよ(>_<)
まる焦げに なるんじゃないかと 思うぐらいです(笑)

真冬でも チョビくんは 日向ぼっこ するんですね~
2チワワは 真冬は  バルコニーに でません
小春は 冬になると 冬眠に はいりますので(笑)

今の 季節 ポカポカと 本当に 気持ちが いいですもんね 
人間サマも ついつい 居眠りを してしまいますもんね(>_<)
あ~ これが 肥る元なんですよね~





  1. 2012/04/25(水) 22:36:39 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
