チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

奈良へ ヽ(^o^)丿

GWに 入りましたね~
GWだからっと言って どこかに 行く事もなく
普通の 生活を 送っている 2チワワ家でございます(>_<)
今日も あつ~い 1日でした
こんばんは~

実は 今週 水曜日に maroちゃんと 奈良まで 遊びに行ってきたんで~すヽ(^o^)丿
吉野桜を 見に行くつもりが 出発時間が 遅くなり 若草山と 奈良公園に 変更

P1090386-1.jpg
              若草山頂上で 記念撮影 

P1090392-1.jpg

平日だったけど たくさんの 観光客で いっぱいでした
到着した時刻が お昼時で みんな お弁当を 食べてましたよ
 
この日は お弁当を 作らなかった maro&2チワワ家
このままでは 餓死してしまい そうだったので 記念撮影だけして
奈良公園へ~

丁度 ワンOKの お店があったので ランチを 済ませ 五十塔へ
P1090414-1.jpg

P1090417-1.jpg

五重塔を後にして 奈良公園へ

P1090472-1.jpg

それにしても 鹿さんが いっぱい
つくしが 吠えまくるかな~と 心配しましたが
あまりの 鹿さんの 多さに 恐怖を 抱いたのか
吠えることもなく おとなしく スルー できました(笑)

P1090460-1.jpg

奈良の名物 わらび餅&抹茶を 食べました


P1090451-1.jpg
美味しかったですよ~

吉野桜を 見ることが できなかったけど ゆっくりできて 癒されました

P1090491-1

来年は ちゃんと 計画を 立てて 吉野桜を 見に行くつもりです
小春 つくし 来年が 楽しみやね~

         









         P1090448-2.jpg
         いつも 応援して頂き ありがとうございます








  1. 2012/04/29(日) 00:06:00|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<対照的な2チワワ | ホーム | 日向ぼっこ\(^o^)/>>

コメント

ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
昨日も 暑かったね~
奈良 とっても 楽しかったよ。
来年 吉野桜 見るまで 頑張れるから
行こうね~♪
近鉄に乗って 行くんだね?
maro 楽しみ~
電車 乗った事ないから・・・・
ママに 豪華な お弁当 作ってもらうから・・・・
  1. 2012/04/29(日) 07:53:26 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへヽ(^o^)丿
おはよう~
今日も 暑くなりそうだね~
暑くなったから 夕方5時ぐらいから 
お散歩に 行ってるよ
これから 段々と お散歩に 行く時間が 
遅くなるね(>_<)

奈良 楽しかったね~
秋の紅葉も 綺麗かもね
次回は お弁当 持って 行こうね
  1. 2012/04/29(日) 08:30:30 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
