チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の2チワワ

朝から 曇り空の 2チワワ地域です
こんにちは~

雨が 降りそうな お天気だったので 朝から 
いつもの お散歩コースに 行ってきました

P1090575-1.jpg
雑草が 生い茂っているので 走り難そうな つくし(笑)

P1090605-1.jpg
ポーカーフェイスの 小春は 軽やかに 走ってます
つくしとは 全然 違います(笑)

P1090597-1.jpg

P1090582-1.jpg

P1090579-1.jpg
笑顔が 一番だね


いっぱい 遊んで 帰ってきた 2チワワ 只今 爆睡中








         P1090611-2.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます


  1. 2012/04/30(月) 13:23:15|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<母の日のプレゼント | ホーム | 対照的な2チワワ>>

コメント

お散歩 楽しそうだね~
生き生きしてる 小春&つくしちゃん達
ほんと 楽しそう・・・・

maro? お天気 悪いし 
どこにも 行かず 寝てます。
  1. 2012/04/30(月) 15:19:34 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ ヽ(^o^)丿
雨 降ってきたね
やっぱり 午前中に お散歩に 行ってて
良かった~

2チワワも お昼寝をして 復活してます (>_<)
つくしは 体力が 有り余って いるようです(ーー;)
つくし パワ~が 羨ましいよ~


  1. 2012/04/30(月) 17:41:52 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
