チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頑張りましたよ~(*^^)v

今日は 朝から 曇り空の 2チワワ地域です
今にも 雨が 降って きそうだったし
今朝は 足の痛みも いつもより マシだったので 
午前中に お散歩に 行ってきました
こんにちは~ヽ(^o^)丿

P1090723-1.jpg

今日は 足の痛みが 楽だったので カメラを持って お散歩に行きました
2チワワの お散歩の様子を 撮るなんて 本当に 久しぶり~

P1090738-1.jpg
やっぱり 癒されるな~
ボケてるけど・・・

今日は 1年ぶりぐらいに なるかな~ 
久しぶりに グランド側に向いて 歩いてみました
ワン達とは 会えなかったけど 2チワワは 久しぶりの
お散歩コースで 喜んでましたよ

P1090750-1.jpg

足が 少し 痛みだしたので 一休み

P1090754-1.jpg

こはる~ ここに来るの 久しぶりだね! お友達 いてなくて 残念だね

P1090752-1.jpg

つくしは 小春がいたら いいんだよね~

休み休みしながら ゆっくりと お散歩 頑張りましたよ

もっと 足の具合が よくなる様に 頑張らなくてはね・・・
P1090767-1.jpg

P1090747-1.jpg

久しぶりに ゆっくり お散歩ができて 母さん 楽しかったよ~
小春 つくし ありがとうね(*^_^*)







          P1090778-3.jpg   
           いつも 応援して頂き ありがとうございます









 


  1. 2012/06/05(火) 14:33:30|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<待ちに待ったアスパラヽ(^o^)丿 | ホーム | 作ってみました~ヽ(^o^)丿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
