チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そっくり大賞ヽ(^o^)丿

日付は 変わりましたが 今日は 2度目の更新で~す
雨は 今も どしゃ降りです
こんばんは~

パッチ教室の 先生が 作品を 展示会に 出展されると
聞いたので 先週の 金曜日に maroママと 一緒に
王子公園に 行ってきました
たくさん 作品が あったので 一つひとつ 記憶には 残ってないんですが
でも どれも 素晴らしい 作品でした 

展示会場を後にして 駅までの道中に パンダの看板が 見えたので
覘いてみたら パンダや いろいろな動物の ぬいぐるみの お店でした

展示場の前に 王子動物園が あるんですが なんと 王子動物園に 
パンダが いることを 初めて 知りました
パンダと 言ったら 上野動物園と 思っていたんですが・・・
関西にも パンダが いたんですね
それも こんなに 近くに

記念に パンダの ぬいぐるみを 買って 帰ろうかと 思ったんですが
それより オランウータンが 目に入ってしまって・・
どう見ても つくしに そっくりで(笑)


P1090863-1.jpg
     つくし:似てないでちゅっ
     
     母さん:小春 どう見ても つくしに 似てるよね!
P1090868-1.jpg
     小 春:うん! そっくり~(笑)


P1090876-1.jpg
     そっくり大賞 おめでとう~   








           P1090860-2.jpg
            いつも 応援して頂き ありがとうございます




    

 


 


  1. 2012/06/22(金) 00:30:44|
  2. つくし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<お気に入りの場所 (^_-)-☆ | ホーム | 梅干と紅しょうが作り(^_-)-☆>>

コメント

そっくり・・・

おはよ~♪
つくに そっくり~~
可愛いよォ~

梅干も こはつくママは 凄いね~
ママ? ここに越して来て
何も やってないですよ。
梅酢って どんな味なんだろう?って

あっ 今日「しそジュース」作ろうって
言ってたよ。
ゼラチン入れて ゼリーも作るって・・・
maro 食べれないのに・・・
  1. 2012/06/22(金) 08:32:25 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ
おはよう~
ありがと~
オランウータンに 似ている ワンも
つくし ぐらいだよね(笑)

梅干作り 伝授するからね
梅酢も 近いうちに 持っていくから
待っててね

しそゼリー 美味しそう~
楽しみだね!(^^)!
  1. 2012/06/22(金) 09:12:37 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
