チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お気に入りの場所 (^_-)-☆

まだまだ 梅雨は 続きそうですが 明日から 7月 
毎年 夏は 家に 引きこもりがちになる 私ですが
今年からは ちょっと 苦手な 夏を 克服できるように 
努力してみようかと 密かに 思っています 
こんにちは~
  

2月から マンションの 修繕工事が 始まったんですが 
やっと 北側の 足場も 取れました

P1090897-1.jpg

まだ 最終の 仕上げが もう少し かかりそうですが 
ようやく 1棟が 完了 しそうです
まだ 残り 6棟 残ってます 

お昼過ぎから 雨が降ってきました 2チワワ地方です
小春と つくしは お気に入りの 場所で マッタリと
過ごしていましたよ


P1090902-1.jpg
       クッションが 夏バージョンになり 快適そうな 小春

クッションと 言うより せんべい布団の ようなので
もう少し フカフカの 夏用の クッションを 買おっか~??
ねぇ~ 小春ちゃん

そして そして つくしは・・・



P1090890-2.jpg
       つくしの 一番 お気に入りの 寝床

父や 母が 横になると 必ず 洋服の中に もぐり込んできます
夏の 暑い日でも 洋服の中で 寝てます(笑)
         




             明日は 晴れるかな~ 






         P1090876-1.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます




  1. 2012/06/30(土) 17:30:51|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<PCが壊れそう~(ーー;) | ホーム | そっくり大賞ヽ(^o^)丿>>

コメント

おはよ~
イヤな雨だね~~
ず~~と 続きそうだよ~~~~~~
早く 涼しくなったら いいのにね~

小春ちゃん 気持ち良さそう・・・
つくしん坊 暑そう

  1. 2012/07/01(日) 07:22:33 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ ヽ(^o^)丿
おはよう~
ホント どしゃ降りだね~
梅雨が 明けたら 暑~い 夏がきて
涼しくなるのは まだまだ 先かもね(>_<)

今日1日も ダラダラしそうだよ~
  1. 2012/07/01(日) 07:42:33 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
