チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PCが壊れそう~(ーー;)

7月に入って 梅雨 本番となり 今日も ムシムシと 暑い 2チワワ地域でしたよ~
実は 前々から PCの 調子が 悪くて・・・・
(益々 動かなくなってるよ~)
先週の 日曜日に 新しいPCを 買いに行ったんですが
ついでに ブルーレイも 買うことになってしまって  
PC代が 足らなくなってしまい 手付け金を 納めてきて  
残金を 持って 電気屋さんに 行かなくてはいけないのに
まだ 電気屋さんに 行けてな~い
明日は 電気屋さんに 行かなくては
こんばんは~
 
今日は パッチ教室の日

P1090938-1.jpg
やっと やっと ここまで できました~ヽ(^o^)丿

P1090937-1.jpg
形になってくると 本当に 嬉しい~
出来上がりが 楽しみだな~


P1090931-1.jpg
本当は 今日で 仕上げたかったんですが・・・
次回には 完成できると 思います

P1090918-1.jpg
事情が あって カバンを作りながら 今日は 別の作品(小物入れ)にも チャレンジ 

もっと なんでも 作れるように なりたいな~


         













         P1090938-2.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとう ございます

 




  1. 2012/07/04(水) 20:56:55|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<修了証明書ヽ(^o^)丿 | ホーム | お気に入りの場所 (^_-)-☆>>

コメント

おはよ~

パッチのバッグ 素敵だよ~

ほんと 出来て来たら 嬉しいよね~ってママが・・・・

ママも 頑張らなくっちゃ~~って

ここに 移り住んで 何も してないママだから・・・
  1. 2012/07/05(木) 08:13:40 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ
おはよ~
ありがとう(^_-)-☆
やっと やっと ここまで できました(笑)
あと少し・・・
次回は 完成させます

早く maroママのように なんでも 作れるように
なりたいよ

雨 降ってきたね
梅雨明けは まだまだ 先みたいだね~(>_<)
  1. 2012/07/05(木) 09:54:45 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

どのくらいかかったの~?
出来上がり楽しみだね[腟究��絖�:v-344]
  1. 2012/07/05(木) 11:53:58 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

ふぅりんさんへヽ(^o^)丿
こんばんは~

ふぅりんさん 4ヶ月かかったよ(汗)
1つしたら 次どうしたらいいのか わからないので
時間が かかります(汗)
早く なんでも 作れるように なりたいよ~(^_^;)

maroママなら きっと 1週間も かからないと 
おもうよ
  1. 2012/07/05(木) 18:59:29 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
