チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

修了証明書ヽ(^o^)丿

またまた お久しぶりの ブログ更新で~す
2チワワは 何事もなく 雨の日以外は お散歩に行き
毎日 元気に 過ごして おりましたですよ~

実は私 今年の 3月29日から ヘルパー2級の 勉強をしてまして
実習も 全ての 講義も終り 今日 修了証明書を もらいました
     P1090961-1.jpg

長かったようで 短かったようで でも 勉強ができて 本当に 良かった~
両親が 介護を 受けていることもあって すこし ヘルパーの事を 
知りたいと思ったし 両親の気持ちも 理解できるかな~と 思って・・・
それに 働くにしても 資格が あったほうがいいしね
 
P1090956-1.jpg 
でも この歳になって 朝9時から 夕方5時半の講義は きつかったよ
それに レポートも ハードだったな~
 
P1090966-1.jpg
小春 つくし 何とか 母さん 頑張ったよ~ 

頑張ったんだから 少しでも ヘルパーの仕事に
携わって いけるようにしたいな~







         

         P1090944-1.jpg
         いつも 応援して頂き ありがとうございます





  1. 2012/07/12(木) 22:02:44|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<肝臓の再検査とさかまつげ | ホーム | PCが壊れそう~(ーー;)>>

コメント

お疲れ様
何事も、トライしてみるのは、いい事よね
学んだ事を、これから、たくさんいかしてね

時間あいたら、遊んでねぇ~

香里園の革のお店の、名前と連絡先を書いた名刺…
失ってしまった…
名前もわからんようなってしまった
  1. 2012/07/13(金) 01:47:28 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

ふぅりんさんへ ヽ(^o^)丿
おはよう~
朝から ムシ暑いね

学んだ事が ムダに ならないように
頑張ってみるね(^_^;)

時間は 空いてるんだけど・・・(汗)
また 遊びに 行こうね~

香里園の 革のお店 また 携帯に
メールするねヽ(^o^)丿
  1. 2012/07/13(金) 07:18:57 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

おはよ~
修了おめでとう・・・
こはつくママ ほんとに 頑張ったもんね。
ママから聞いてるよォ~
まだまだ忙しいと 思うけど
休める時 休んでね。
  1. 2012/07/13(金) 08:20:00 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ
こんばんは~
いつも maroママが 応援してくれて
本当に 励みに なっているんよ
ありがとうって 伝えててね

父親も 今日 主治医から 全ての 数値が 落ち着いて
きていますと 言っていたので 私も 少し 気持ちが
落ち着きました(>_<)
ご心配 おかけしました

また 気分転換に 付き合ってねヽ(^o^)丿


  1. 2012/07/13(金) 18:27:29 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
