チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

笠置キャンプ場へヽ(^o^)丿 パートⅠ

今朝 2チワワ地域は 雨が 降ってきましたが・・・
でも でも すぐに 止んだので 予定通り 今日は
笠置キャンプ場へ 行ってきました(^_-)-☆
こんばんは~

雨が心配でしたが 行く道中から 良いお天気になってきて
キャンプ場についたら 晴天
あまりの暑さに キャンプ場に着くなり 河へGO~~



P1090978-1.jpg
     つくし:ボク 初めての 河泳ぎでちゅよ
         気持ちいいでちゅよ~


P1090979-1.jpg
     つくし:なかなか ボク 上手でちょう~  

     母:凄いよ つくし すご~く 上手だね


P1090988-1.jpg
     つくし:ワイルドでちゅっ! 


P1090983-1.jpg 
     小 春:冷たくて 気持ちいいです     

P1090999-1.jpg
     小 春:つくし 初泳ぎにしては 上手だな~
         ボクは あまり泳ぎが 得意じゃないんだよな~
     
     
     母  :小春 泳いで! 浸かってて どうするの~
         お風呂と 違うんだからね 



P1100002-1.jpg 
     小 春:父 溺れそうになったら 助けてくださいね

P1100003-1.jpg
     小 春:もう 限界です     


     母  :小春ちゃん 20cmも 泳いでないと 思うけど
         でも 小春ちゃんにしたら 進歩よね
         よく頑張りました(笑)


P1100018-1.jpg
     小 春:ボクは ここで 浸かってるよ    
     
     母  :エッ・・・\(◎o◎)/!

P1100019-1.jpg
     つくし:ボクは もっと 泳ぐでちゅよ!
     
     母  :つくしちゃん お昼ごはんを 食べてから
         また 遊ぼうね










         P1090977-2.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます




         





 



  1. 2012/07/15(日) 22:42:27|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<梅雨明け宣言と梅干 | ホーム | 肝臓の再検査とさかまつげ>>

コメント

おはよ~♪
わ~~小春ちゃんもつく坊も 泳いでる~~~
気持ち良さそうだね~
maro 泳いだ事ないよ。
濡れたら あとが大変だもん・・・・
まぁ 今は 短いから すぐ乾くだろうけど・・・・

それにしても 気持ちいいだろうな~?

  1. 2012/07/16(月) 07:18:50 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ 
おはよ~♪
朝から 晴天だね 今日も 暑くなりそうだね(ーー;)

つくし 初泳ぎだったんだけど 上手に 
泳いでたよ(*^_^*)
可愛くってね~ 親ばかだね~(>_<)

周りからも あんな 小さいワンが 泳いでる~なんて
言われてて 結構 注目の的だったんよ(笑)
小春が 浮いてましたわ(大笑)

さすが 河遊び してるときは 2チワワも
涼しいそうだったわ~
人間も 気持ちよかったよ
綺麗な河で 鮎を 釣っている人が 4人ほど
いたしね
maroちゃんとも 一緒に 行けたらいいねどな~
  1. 2012/07/16(月) 09:31:28 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
