チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅雨明け宣言と梅干

昨日 梅雨明け宣言があった 2チワワ地域です(>_<)
おはようございま~すヽ(^o^)丿

梅雨明けと共に 「梅干を干してくださいませ」と チョビままから
昨日の朝に メールが あったので 早速 干しましたよ

P1100066-1.jpg
3日間 干してから また 漬けるそうです
見てるだけで 唾液がたまってきます(笑)

今朝も もうすでに 31℃ あります \(◎o◎)/!
皆様のところは 計画停電区域ですか?
2チワワ地域は 計画停電区域でもあるし それに 
我がマンションは オール電気でもあって エアコンを使うことに 
今年は すご~く 気を使います(^_^;)
でも~~
2チワワが 熱中症ならないか 気になるし・・・
上手に この夏を 乗り切るしかないか~

         











         P1100021-2.jpg
         いつも 応援して頂き ありがとうございます 



  1. 2012/07/18(水) 08:53:22|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<遂にできたよ~~\(^o^)/ | ホーム | 笠置キャンプ場へヽ(^o^)丿 パートⅠ>>

コメント

おはよ~♪
今 病院から帰って来たの・・・・
またまた 貧血の値が 下がってて
また来週 診察日に なりました。

梅干 美味しそうだね~
maroとこも 干してるよ。

熱中症に ならないように 気をつけようね~
  1. 2012/07/18(水) 11:33:18 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ ヽ(^o^)丿
パッチから 帰ってきました
遂に 遂に できました(^_-)-☆
夕方に カバン 持って 行ってきま~す

貧血 心配だよね~
でも いろいろ 乗り越えてきた maroちゃんだから
きっと また 乗り越えられるよ~
ガッツだぜ~!!
  1. 2012/07/18(水) 15:58:25 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
