チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

我がまま

今日は最高の秋晴れでしたね
寝屋川の河川敷の方にコスモスの花壇があるので行きたいと思っていたんですが、
やっぱり行けませんでした

ところで小春は暑いのも寒いのも苦手
夏のお散歩は日が暮れてと言うより、今年の夏なんて夜8時以降のお散歩が普通だったし
飼い主も暑いのは苦手なので今年は本当に大変でしたよ
夏に強い人が羨ましいです。
冬は冬で、お昼2時か3時ぐらいに行くことが日課なんですが、たまに用事で夕方4時、5時になると
小春はお散歩に行きたがらなくなるんだよな~
今日もちょい遅めのお散歩の時間になってしまって・・・
画像 163-1  画像 166-1
  母:小春お散歩に行くよ
小 春:ふぁ~い! もうボクお散歩行きたくないです。  
母:どうして?行きたくないの                                

画像 168-1
小 春:だってお外暗いし寒いもん  
  母:今日はそんなに寒くないよ
画像 164-1
小 春:今日は父がお仕事お休みだから、父と一緒にいるもん  
  父:小春は父と居ような~
小 春:は~い 父と居ます
画像 051-1
つくし:母さ~ん ボクがお供しまちゅよ  
  母:つくしはまだお散歩に行けないよ
つくし:ボク元気に早くなるでちゅ!

結局お散歩に行きませんでした。
ちょっぴり寂しい気持ちになってしまう母でした
つくし、早く元気になってね!
今年の冬は益々お散歩嫌いになりそうな小春かも・・・

スポンサーサイト


  1. 2010/11/03(水) 19:03:00|
  2. 小春|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<一緒に病院・・ | ホーム | ホカホカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
