チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

笠置キャンプ場へヽ(^。^)ノパートⅡ

やっと 笠置キャンプ場パートⅡが 更新できます
新しく PCを 買い替えて いろいろ ありまして・・
歳をとると 新しい事に 対応することが エネルギーが 必要になるっていうか
対応すること事態が 嫌になります
歳はとりたく ありませんね~
前置きが 長くなりましたが こんばんは~ヽ(^。^)ノ


P1100029-1.jpg

先週 笠置キャンプ場に 遊びに 行ってきました
キャンプ場に 着くなり あまりの暑さに 川に直行
私も 童心に戻って 2チワワと 夢中で 川で 遊んでましたよ
そして そろそろ お昼時になったので 我が家は 持ってきた 手作り弁当を 食べました

焼肉の 匂いを おかずにして(笑)

P1100024-1.jpg
     小 春:母さん ボク達の分も 持ってきてくれたよね

P1100027.jpg
     つくし:ボクも お腹すいたでちゅう             
       母:スイカときゅうり 持ってきたからね

P1100021-1.jpg

お腹も いっぱいに なったところで 恒例の ボール遊びと かけっこ
P1100054-1.jpg
ここは 日陰になっていたので しのぎ易かったです

P1100057-1.jpg
つくしは 父と ボールで遊んでいるときが 1番 楽しそう

P1100036-1.jpg
小春は いつも 母さんと 一緒だね~ 

帰る前に もう1度 川へ~

つくしは 自分から 余裕で 川に 入ってましたよ~
P1100009-1.jpg
小春は・・・
P1100001-1.jpg
     小 春:ボク ここで 待ってます

やっぱりね~

P1100008-1.jpg

たくさんの人が 鮎釣りをしてましたよ
P1100004-1.jpg
 
収穫も たくさん あったみたいです
P1100014-1.jpg

川遊びを 満喫して 帰宅しました
帰宅してから 2チワワを お風呂入れて 一仕事
2チワワも 疲れたようで 晩御飯を食べてから 翌朝まで
おやすみモードでした(笑)








         P1100021-2.jpg
         いつも 応援して頂き ありがとうございます


  1. 2012/07/21(土) 20:37:47|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<面接に行ってきました(=^・^=) | ホーム | やっとパソコンが新しくなりました(^_-)-☆>>

コメント


タイトルしかないよ(笑)
  1. 2012/07/21(土) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

ふぅりんさんへ ヽ(^。^)ノ
うそ~
私のPCには ちゃんと 中身も あるんだけど????
  1. 2012/07/21(土) 23:34:47 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

おはよ~
うん 昨夜は タイトルしか なかったです。
でも 今は 内容?あったよ。

小春&つくしちゃん 気持ちよさそうだね~
つくしちゃん 凄い・・・
自分から 川に 入って行くなんて!!

今朝は 寒いぐらいだね。
  1. 2012/07/22(日) 07:42:37 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへヽ(^。^)ノ
おはよう~
内容があって よかったv-218
多分 昨晩 1度 全部 内容を 入れた 瞬間
どこを 触ったのか? 全部 削除してしまったのv-356
それでかも???
慣れるまで 時間がかかるね((+_+))

川は冷たくて 気持ちよかったよ
2チワワも 川遊びしているときは ハアハア
言ってなかったし・・・・

昨晩も 涼しかったね~
扇風機なしでも 十分 涼しかったわ~
寝るときだけでも 涼しいと いいのにね~
  1. 2012/07/22(日) 08:47:59 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
