チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

面接に行ってきました(=^・^=)

今日も あつ~い 2チワワ地域でしたよ~
ここ最近 毎日 慌ただしくしている 母でございます
こんばんは~


P1100062-1.jpg

今日は 面接に 行ってきました
もちろん 訪問ヘルパーの 面接
ご近所の お友達の 紹介もあって あれよあれよっと 言う間に 話が進み 
金曜日に 入社式&説明会&研修会に (朝から夕方まで) 行くことに 決まりました


希望は 土日祝で 初めは 1日 1人の利用者さんから 始めて
いきたいんです・・
希望も 組んで もらえそうだったので・・
とにかく 自分に 出来るのか 出来ないのかも
スタートしなければ なにも わからないしね

入社式の 次の日から さっそく お仕事です
始めは 同行 させてもらうんです
早く 一人立ちできるように 頑張らなくては・・・


P1100056-1.jpg


2チワワの事も お散歩行くだけで いっぱいいっぱいで・・
写真も 笠置キャンプ場で 撮ったものです
週明けには 少しは 落ち着くかも???












         P1100021-2.jpg
         
         いつも 応援して頂き ありがとうございます

  


  1. 2012/07/25(水) 23:55:49|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ワイルドな2チワワ(=^・^=) | ホーム | 笠置キャンプ場へヽ(^。^)ノパートⅡ>>

コメント

決まったんだね~
続けられると いいね~
頑張れってママが・・・・
  1. 2012/07/26(木) 07:52:08 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maro ちゃんへo(*⌒―⌒*)o
おはよう♪ヽ(´▽`)/
ありがとう(^-^)v

飽き性やし、持続力がないし、不安もあるけど、
頑張ってみますね
平日は遊べるので、遊びに行こうねd=(^o^)=b
土日も、仕事の時間が、早く終わったら、遊べるしね(^-^)v
  1. 2012/07/26(木) 09:12:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お仕事、決まったんだねv-290
やりがいのある、お仕事やと思うし、頑張ってねv-343

9月から、八幡のぶどう狩り始まるよ~v-346
行こうね~v-344

お時間できたら、maroママちゃん家、連れてって~e-276
  1. 2012/07/26(木) 10:19:52 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

ふぅりんさんへ(^^)v
ありがとう~
先ず 踏み出さないと 何にも 始まらないしね
頑張ってみま~す

6月から 父の事や ヘルパー2級の実習や
新しいPCの事やで バタバタやったけど・・
新PCの件も 落ち着いてきたし((+_+))
新PCの事は また 話するね~

父も もちなおしてくれてるし・・
ちょっと ホ~っとしてます ので・・


時間が 空いたら maroママ家に お邪魔しに行く~?
maroママの 都合を 聞かなくてはねi-235

  1. 2012/07/26(木) 12:15:33 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
