チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワイルドな2チワワ(=^・^=)

暑い 午前中は エアコンを 点けずに 我慢してましたが
14:00の 室内の温度 33℃  とうとう エアコンを点けました~
こんにちは~

ところで こんな暑い日の 2チワワの お昼の おやつは きゅうり~~
2チワワは 喜んで 食べてくれます
まぁ~ なんでも 喜んで 食べてくれるんですが・・・
食べっぷりが なかなか ワイルドなんですよ~

先ずは 小春から
P1100075-1.jpg

P1100074-1.jpg
心は セレブな チワワの小春が・・

P1100076-1.jpg
きゃぁ~ 小春ちゃん ワイルドだぜぇ~~


P1100077-1.jpg
        小 春:ウマウマだぜぇ~

次はつくしです
P1100079-1.jpg

P1100082-1.jpg
いつも 小悪魔な チワワのつくしが・・・

P1100080-1.jpg
なんだか 小春の迫力に 負けているように 見えるのは 
母の 勘違いかな~!?

P1100084-1.jpg
        つくし:ボク こは二ィーに 負けたかもでちゅう~

小春は ホント ビックリするぐらい 食べ物を見た瞬間
性格が 変わるんだよね

つくしは ボールを見た瞬間で どっかの スイッチが 
3~4個 入ったぐらい テンションになるしね
ホント! 2チワワとも 面白い 性格してるよ

まぁ~ そんな 2チワワが 母にとっては 可愛いんだけどね~(親ばか)











         P1100021-2.jpg
         いつも 応援して頂き ありがとうございます


  1. 2012/07/26(木) 14:57:52|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<初仕事(*^^)v | ホーム | 面接に行ってきました(=^・^=)>>

コメント

ほんとに 暑いね~
maro 溶けそうだよ・・・

下から 2番目の お写真の つくしん坊
可愛い キツネに 見えるのは maroだけかな~?

明日の 入社式&説明会 
明後日のお仕事 頑張ってくださいってママが・・・

また 遊びに来てね。
  1. 2012/07/26(木) 19:41:39 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

こんばんは~
今日も うだるような 暑さだったねv-356
お散歩に 行って ベンチに 座って いるだけなのに
汗が ダラダラで とまらなかったよ

つくしって いろんな動物に 似てるよね(笑)
お猿さんやキツネ モルモットやねこ カエルやねずみ
不思議な子です(笑)

明日 頑張ってきます
ちょっと 緊張してきたよ~
初仕事 土曜日? もしかしたら 日曜日かも?
面接の時も いろんな 話をしてたりしてて どっちだったか
自信がないのv-356
ダイアリーには 日曜日に 初仕事って書いてあるんだけど・・
明日 入社式&説明会が 終わったら 事務所に
戻るので その時に もう1度 聞かなくては・・・v-356 
こんなんで 大丈夫かな~ 前途多難ですv-356

近いうちに ふぅりんさんと一緒に お邪魔しに 行きますね~v-289
  1. 2012/07/26(木) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
