チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初仕事(*^^)v

今日は 朝から 風が あって 
しのぎ易い 2チワワ地域でしたよ

今日はね~  初仕事だったんだ(=^・^=)
ドキドキ バクバクで すご~く 緊張しましたよ~っと
言っても 同行してる だけで なんにも 出来なかったけど 
でも でもね~ 利用者さんの 笑顔に どんだけ 元気を もらえたか
ありがとう~
今日の 気持ちを 忘れないないで  頑張りま~す






            P1100021-2.jpg
             いつも 応援して頂き ありがとうございます


  1. 2012/08/01(水) 21:43:31|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<立秋 | ホーム | ワイルドな2チワワ(=^・^=)>>

コメント

こんばんは~、チャンティままです。

初仕事お疲れ様でした。頑張りすぎないよう?がんばってくださいね。

暑い日が続きますが体調お気をつけて~。

小春&つくしちゃんもね!

  1. 2012/08/02(木) 00:05:56 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

おはよ~
初仕事 お疲れ様でした・・・・
笑顔って嬉しいよね~
笑顔って 大切だよね・・・・
maroも 先生の前では 笑顔だよ。

これからも お仕事 張り切りすぎないように
頑張ってください・・ってママが 言ってたよ。
  1. 2012/08/02(木) 08:13:24 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

チャンティままへヽ(^。^)ノ
毎日 暑いですよね~
おはようございます(*^^)v

ありがとうございます
そうなんです(+o+) 私 頑張りすぎるところが 
あって・・・ 
ゆっくり じっくり がんばる つもりです

私も ディズニーの 映画は(DVDで) ほとんど 観てますが
大好きです
私も 2チワワと 少しでも 長く 一緒 居られるように
今晩 星に願うぞ~v-354v-354

チャンティままは お体の 調子は 大丈夫 なんですか
大事に 大事に してくださいね
  1. 2012/08/02(木) 11:22:03 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

maroちゃんへヽ(^。^)ノ
おはよう~
こんにちは~だよね(笑)
ありがとう~

昨日は 緊張してたんで 本当に 利用者さんの
笑顔に どんだけ 救われたか・・・
ホント! 笑顔で 毎日 過ごせて いきたいね

焦らず ゆっくり 仕事を 覚えて いきます
ご忠告 ありがとうです(=^・^=)
ママに よろしくねv-433
  1. 2012/08/02(木) 11:29:16 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
