チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

立秋

暦では もう 立秋なんですね
でも まだまだ 暑~い日が 続きそう~
オリンピックでも 日本が 頑張ってるし
今年の夏は いつもより 熱くなりそうだな
こんばんは~

今日は いつもより 早めに お散歩に出かけて
ゆっくり 遊んできましたよ~
久しぶりに カメラをもって・・・


P1100124-1.jpg

いつもより 風があって 涼しかったので
2チワワも お散歩を 楽しんでいるようでしたよ~


P1100138-1.jpg
土日月と お仕事で お散歩に 行く気力がなかった母
今日は 2チワワ孝行


P1100133-1.jpg
せっかく 久しぶりの 写真だったのに ボケボケだ~

いつもの お友達にも 会えて 小春とつくしは 大喜び

P1100185-1.jpg      
              さすけくんと小 春

P1100188-1.jpg
              み る く ちゃん

P1100178-1.jpg
              ラブラブのチョコちゃんとリブちゃん

P1100120-1.jpg
              つ く し

たくさん 歩いて 遊んで 母さんも 気分転換ができて 楽しかったよ~









          P1100149-2.jpg

          いつも 応援して頂き ありがとうございます


  1. 2012/08/07(火) 22:32:51|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<わんDay (=^・^=) | ホーム | 初仕事(*^^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
