チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

革のアップリケ(^_-)-☆

昨晩から 関西全域が 今までにない 豪雨と雷で
浸水 土砂崩れ等の 災害があり 2チワワ地域も 
自宅マンションの フロントが 浸水している
棟がありました(+o+)
こんばんは~

今日は 前々から 約束してた チョビままと ショッピングに 行ってきました
明け方の 豪雨と雷で 今日は ショッピングに 行けないかな~と
思ってましたが 雨も小降りなり 予定してた通り ショッピングに
行ってきました

DSC_0040-1.jpg
私鉄・JRが ストップしてたし 通行止めの 道路もあったりで 
車は 大渋滞でしたが おもっいきり ショッピングを 満喫してきました 

ところで・・・
以前 2チワワのバックを 作ったんですが
額に入れて 自宅に 飾りたいな~と 思って
革で 2チワワの アップリケを 注文してたんです
やっと 出来上がったんで 取りに行ってきましたよ~

P1100238-1.jpg

P1100239-1.jpg

P1100240-1.jpg
なかなか 気にってます
 









     P1100220-2.jpg      
         いつも 応援して頂き ありかとうございます
      




  1. 2012/08/14(火) 23:55:52|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<桃の季節 | ホーム | わんDay (=^・^=)>>

コメント

こんにちわ~
アップリケ 素敵だよ~

ショッピング 楽しかったようで
よかったよかった・・・・

明日も 思いっきり 楽しもうね~~
maro 楽しみだよ~~~

浸かってる道 走ると 車いたむよ~~
  1. 2012/08/15(水) 13:53:34 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ
こんばんは~
ありがとう(^_-)-☆
明日 楽しみにしてるね
  1. 2012/08/15(水) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
