チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桃の季節

夕方から またまた 豪雨と雷で 凄かったよ~
雨が 上がった後も ムシムシと 暑い 2チワワ地域です
こんばんは~

桃の季節になり せっかくなので 記念撮影

P1100247-1.jpg
ウフフフフ

P1100255-1.jpg
2チワワとも カチコチです 

P1100251-1.jpg
ボールにも 反応しない つくし

P1100258-1.jpg
ひたすら 耐え忍んでいる 小春

ごめんね~ 年に 1度しか 桃を 食べないので
記念撮影の チャンスかな~っと 思って・・(笑)

桃は みんなで 美味しく 頂きましたよ
小春 つくし 桃 美味しかったね~










P1100253-1.jpgP1100248-1.jpg

         いつも 応援して頂き ありがとうございます


  1. 2012/08/17(金) 22:16:54|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<手作りハーネスヽ(^。^)ノ | ホーム | 革のアップリケ(^_-)-☆>>

コメント

桃、美味しいよね♪
また、今日も雷雨、すぐ終わらないし、嫌やね(ToT)
  1. 2012/08/18(土) 16:30:32 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

No title

ふぅりんさんへ ヽ(^。^)ノ
こんばんは~
桃 美味しかったわ~
旬の食べ物は やっぱり 美味しいよね~

雷と雨 今日も 凄かったね
ちょうど その時 maro宅に お邪魔してたんで
帰るにも 帰れなくて ・・・
maroママに ご迷惑を かけてしまいましたよv-356
明日も 天気予報では 午後から v-279マークだったよv-409
明日は 午前中と夕方に お仕事が 入っているので
雨が降らないことを 祈るよ~e-459
  1. 2012/08/18(土) 21:48:23 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
