チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一緒に病院・・

今日はつくしの再診の日でした
金曜か土曜日に来てくださいと先生に言われていたんで、ポテト君が今日診察日と聞いていたので一緒の日にしたんですと言うのも、ポテト君の診察が終わって寝屋川公園に行こうと約束してたのもあって、どうせならつくしも今日診察したほうがいいかな~と思って・・・

画像 165-1
病院前の駐車場です
ポテト君です男の子です
ポテト母さんはとても器用なんですよ
ポテト君の抱っこキャリーバッグも手作り、首輪、リードもお洋服もマナーバンド全て手作り!!ホント見習いたいぐらい。
そうそう!ポテト母さんの愛車!わかりますか?
ポテト君とマロンちゃんのお顔と肉球のシールが貼ってあるんです!
めちゃ可愛いいんですよ

画像 189-1    画像 190-1
それとこんな可愛いキャリーバックとスリングキャリーバックを頂いてしまいましたの
2チワワは男の子なんで、なかなか女の子用のもの買うのは勇気がいるんで、女の子用のものを頂けるなんてとても嬉しいです
水玉模様のキャリーバック生地がふかふかで温かそう
スリングキャリーもデニム生地でリボンがとても気に入ってます。
ポテト母さん本当にありがとうです

あっ!!つくしの検査結果は、炎症の数値がまだ少し高めでした。
もうしばらく頑張りましょうねと先生に言われました。
膵炎の検査結果は来週の水曜日
慢性でないことを祈るしかない
スポンサーサイト


  1. 2010/11/05(金) 20:29:05|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<寝屋川公園 | ホーム | 我がまま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
