チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手作りハーネスヽ(^。^)ノ

今日も 暑~い 2チワワ地域でしたよ~
こんばんは~(=^・^=)

26日は つくしの 4歳の お誕生日
以前 maroママから ハーネスの型紙を 作って もらっていたので
今年は ハーネスを 作ろうっと 思い
さっそく 昨日 maroママ邸に 駆け込み 作り方を 教えてもらいながら
頑張って 完成しました
P1100262-1.jpg

ほとんど maroママが 作ってくれたと 言っても 過言では ありませんが・・・

P1100266-1.jpg

でもでも 出来上がって時は 嬉しかったです

P1100259-1.jpg

もちろん 小春のハーネスも 色違いで 作りましたよ~ん
Dフックをつけている 紐の長さを つくしのサイズで 
作ってしまったので maroママに 手直し してもらって
いるんです


P1100267-1.jpg
       
       小春の ハーネスも 作っているからね~

P1100271-1.jpg

       もうすぐ 4歳になるんだね~ つくし 
 








         P1100242-2.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます




         


  1. 2012/08/19(日) 21:44:34|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<マイペースで頑張ろう~っと! | ホーム | 桃の季節>>

コメント

可愛い

おはよ~e-266って
もう お昼過ぎ・・・だけど

ハーネス 可愛いじゃん・・・
よかったね~
サイズも ピッタリで・・・・

maroの分も 作ってもいいよ~と
言ってくれたので 裁断しました。

つくしちゃんと お揃いだね~e-461

  1. 2012/08/20(月) 13:09:50 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ありがとう

こんばんは~
ありがとうヽ(^。^)ノ
maroママの おかげです
とっても 気に入ってます

おそろいの ハーネスで お出かけしようねv-286
  1. 2012/08/20(月) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

No title

はじめまして
足跡があったので、遊びに来させていただきました(^^)

すごくかわいいハーネスですね!!
それも手作り!
お散歩が楽しくなりますね♪
  1. 2012/08/20(月) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. ラムまま #-
  4. [ 編集]

はじめまして・・

ラムままへヽ(^。^)ノ
はじめまして・・・
コメント ありがとうございます
こちらこそ 勝手に 遊びに行かせて
頂きました~

ハーネス 初めて 作ったんですよ(=^・^=)
お友達に 教えてもらいながら・・・
ほめてもらって とっても 嬉しいです
ありがとうございます

2チワワも おかげさんでに 1度 行ったことが
あるんですよ~
良いところですよね~
な~んも ないけど(笑)
それが 凄く 癒されて・・・
食事も 美味しかった記憶が あります
また 行ってみようかな~
  1. 2012/08/20(月) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
