チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

腰痛((+_+))

お昼寝をして 目が 覚めて 夕ご飯の用意をしようと
思って キッチンに 立ったら 虹が・・・
こんばんは~

P1100288-1.jpg

大きい 虹でしたよ

今日 初めて 行った 接骨医院で 腰を グキグキ してもらい
まだ 腰が 痛い~
以前から 腰痛を 持っていたんだけど お仕事を 長く 続けたいと
思って 知人から 良い接骨医院を 教えてもらい 電車に乗って
行って来たんだけど・・・
当分の間 毎日 通うように 言われたよ~ん
先生は 治るよっと 言ってくれたけど・・・
腰が 痛い・・・・







         P1100284-1.jpg

          いつも 応援して頂き ありがとございます


  1. 2012/08/23(木) 17:48:45|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<お祭り | ホーム | マイペースで頑張ろう~っと!>>

コメント

No title

こんばんわ~
今日も 暑かったね。
小春ちゃんの ハーネス できたよって
ママが 言ってるよ。

今日 ママは やぼ用で 出かけて
1万歩超えたって・・・・
足が 痛いって 言ってるよ。
年には かなわないな~って・・・・・・ 
  1. 2012/08/23(木) 20:45:43 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ありがとう

maroちゃんへ 
小春の ハーネス ありがとう~って ママに 伝えていてね
1万歩も 歩いたん!!
そりゃ~ 足も痛くなるよ

私も 明日も 接骨医院です
早く 治したいので 頑張って 
通院するよ(+o+)
  1. 2012/08/23(木) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
