チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月だよ ((+_+))

今日から 9月ですが まだまだ 暑い 2チワワ地域でございます
こんばんは~

お天気も 雨が降りそうで 降らなかったりで
でも 今にも 嵐が 来そうな 雲行になったり
変な お天気が 続いていますが・・・

2チワワは 元気に 過ごしています
P1100360-1.jpg
     
P1100359-1.jpg

今年も 残すところ 4か月
まだまだ 暑い日が 続いているので ピンと こないけど・・・
あっと言う間に 今年も 終わるんだろうな~

それにしても 早く 涼しくなって ほしいよね~
涼しくなったら いろいろと 2チワワと 遊びに
行きたいところが あるのにな~

P1100357-1.jpg
つくしは ボール遊びが できたら どこでも いいんだよね~(笑)

P1100358-1.jpg
小春は どこに 行きたい!?

小春 つくし いろんなところに 遊びに 行こうね






         





         P1100355-2.jpg

          いつも 応援して頂き ありがとうございます
     


  1. 2012/09/01(土) 22:56:35|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<癒されました | ホーム | 思いがけないプレゼントヽ(^。^)ノ>>

コメント

おはよ

おはよ~e-266
ほんと 早く涼しくなったら いいのにな~
遊びに 行きたいね~

あと 4か月で 終わるんだったら
maroも あと4か月で 15歳だ~~~
まだまだ 頑張れるよ。
  1. 2012/09/02(日) 07:36:00 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

おはようございます。


日中はまだ暑いですよネ~
早く秋風が吹いて欲しいです~(^。^)y-.。o○

涼しくなったら小春ちゃんつくしちゃん何処へお散歩行くのかなぁ~!?

今年も後4ヵ月ですか・・・
一年経つのが段々早く感じますネ~(ToT)/~~~
  1. 2012/09/02(日) 08:44:38 |
  2. URL |
  3. sako21 #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

maroちゃんへ

こんばんは~
朝晩は 少しは 涼しくなった!?
それでも 日中は まだまだ 暑いけどね(+o+)
どこに 遊びに 行くか 決めなくてはね・・・
楽しみだね~
  1. 2012/09/02(日) 21:16:55 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

sako21さんへ

こんばんは~
ホント! 日中は まだまだ 暑いですね~
2チワワ地域は 日本の中でも 結構 暑い地域で
有名なんですよ((+_+))
自慢することでは ないんですけど(笑)

でも 今朝 原付で 走っていたら 風が 冷たく 感じましたよ
季節は 間違いなく 秋に 向かって いるんですよね

今から 遊びに行く 計画 たてなくては・・・
これからの 季節が 一番 わん子達には いいですよね

ホント! 1年経つのは 早いですよね~v-356
歳は とりたくないですねv-409
  1. 2012/09/02(日) 21:29:58 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
