チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つくし 耳カビ 再発 (ーー;)

約1年振りになるかな~?
先週の 土曜日に つくしの お耳が 汚れているのに
気が付き 病院へ
もしかしたら・・・・やっぱり 耳カビ 再発 
1週間 点耳薬をして 今日 再検診に 行ってきました
こんばんは~ ヽ(^。^)ノ

病院は 午後の 診察を 予約してたので 
その前に ちょっと 早めに お散歩に 出かけました
夕方 4時前でしたけど 暑くなかったです
やっぱり 秋なんだな~っと 感じました 

2チワワも 快適に お散歩 楽しんで いるようでしたよ~
DSC_0092-1.jpg

やっぱり 小春とつくしの 笑顔が 母は 1番 癒されるよ

DSC_0083-2.jpg

DSC_0082-1.jpg


DSC_0097-1.jpg

お揃いの ハーネスだよ~ん

DSC_0076-1.jpg

1時間程 お散歩をして 病院へ
・・

DSC_0103-1.jpg
                  病院の待合室にて

つくしのお耳の 耳カビは 綺麗になってましたが
いったん 綺麗になっても 耳カビは しつこいらしく
あと 1週間 点耳薬を 続けることに・・・
来週 再々検診
つくし~ あと1週間 点耳薬 頑張ろうね









         DSC_0090-2-3.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます


  1. 2012/09/21(金) 22:11:08|
  2. つくし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<コスモス日和 | ホーム | 学生気分>>

コメント

おはようございます。


小春&つくしちゃんの可愛い
笑顔は本当に癒されますネ❤

つくしちゃんのお耳カビ綺麗になって良かった。。。
ガビだから「しつこい」んですね(泣)

根気良く治療ガンバってください。(*^_^*)
  1. 2012/09/22(土) 06:58:19 |
  2. URL |
  3. sako21 #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

おはよ~

おはよ~e-266

つく坊 お耳 きれいになって よかったね。

でも・・・また 再発したら 可哀想なんで・・・

頑張ってね。

もう・・秋なんで ママとの 思い出 いっぱい 作れます。

いっぱいいっぱい お出かけするんだ~

まずは 寝○川公園かな~
  1. 2012/09/22(土) 07:25:57 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ひどくならないうちに、気づいて良かったね(^^)

病院、こっちきてたん?

うちも、ガンちゃんの、痒みがでてきた…
薬きれたわ…
1ヶ月しかもたんわ…

やっと、秋だね♪


  1. 2012/09/22(土) 08:28:20 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

sako21さんへ

こんばんは~
ありがとうございます(*^_^*)
日々の 生活の中で いろんな事が ありますが 2チワワに
どれだけ 癒されているか・・・

カビも 嫌ですけど 耳ダニじゃなくて よかったです
根気良く 治療に がんばりますね
ありがとう~ヽ(^。^)ノ
  1. 2012/09/22(土) 17:58:53 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

maro ちゃんへ

こんばんは~
ありがとう~
なんか つくしが 臭い匂いがするな~と
思って 体の 点検をしたら お耳が 汚れてて・・((+_+))
すぐに 病院に 行ったよe-282
やっぱり~っと 思ったけど
1週間で 綺麗になって よかった~
あと 1週間 点耳薬 頑張るわ

秋だよ~ヽ(^。^)ノ
一緒に 遊びに 行けるね
  1. 2012/09/22(土) 18:07:10 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

ふぅりん さんへ

こんばんは~
うん! ありがとう~
早めに 気が付いて よかったよ

つくしの さかまつ毛も 気になって いたので
A空に 行きました
まつ毛処理も 綺麗に してもらって よかったです

ガンちゃん カイカイが 始まったんだ
可愛そうにね~
ふぅりん さんも 見てるの 辛いでしょうね
せめて 半年でも 痒みが おさまってくれたら いいのにね

秋が やっと 来たね~
また ランチでも したいねヽ(^。^)ノ
  1. 2012/09/22(土) 18:14:52 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
