チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コスモス日和

今日も 2チワワ地域は 日中は 暑いぐらいでしたが 
日陰に入ると 涼しくて 爽やかな 秋晴れでした

今日は maroちゃんと 去年にも 行った コスモス畑に 行って きました
P1100425-1.jpg
 
お天気も 最高で コスモスも 見どころで コスモス日和でしたよ~


P1100430-1.jpg
青い空と
P1100461-1.jpg
コスモスと
P1100485-1.jpg
小春と
P1100469-1.jpg
つくし

コスモス 本当に 綺麗だったな~

P1100518-1.jpg
2チワワも 楽しそうだったよ~

P1100563-1.jpg
小春は おでかけが 大好き

P1100593-1.jpg
つくしは ボール遊びが できれば 満足 

P1100495-1.jpg
maroちゃんは おべんとうがあって 大好きなママと 一緒なら ハッピー

P1100444-1.jpg
彼岸花も いっぱい 咲いていましたよ~

P1100489-1.jpg
たくさん 食べて 遊んで お土産に 地元産の 果物と お野菜を 
たくさん 買って 帰りました











         P1100603-2.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます


  1. 2012/09/27(木) 22:24:07|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ず~っと一緒だよ(*^_^*) | ホーム | つくし 耳カビ 再発 (ーー;)>>

コメント

楽しかったね~

昨日は 楽しかったね~
maro 来年も 行くからね~~~
一緒に 行こうね。

つくちゃん みかん?カキ?のボール 
あって よかったね。。。

ひまわりも行きたいし…
紅葉も 行きたいし・・・
チューリップも行こうね。
  1. 2012/09/28(金) 08:01:06 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

おはよう~


秋晴れの青空のしたで秋桜が綺麗ですね。
小春ちゃんもつくしちゃんもとっても可愛くて癒されます(#^.^#)

maroちゃんはお弁当とママさんが大好きなのね❤
口元のペロンチョ かわいいなぁ~♪

彼岸花も咲いて秋真っ盛りですネ!(^^)!
  1. 2012/09/28(金) 08:27:51 |
  2. URL |
  3. sako21 #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

maro ちゃんへ ヽ(^。^)ノ

こんばんは~
ほんと! 楽しかったね~
お天気も 最高だったし コスモスも 見どころで
綺麗だったねヽ(^。^)ノ
来年も 行こうね~

つくしの ボール あって よかったわ~
早速 破れてた ボールを ほかして
今日から 新しいボールを 持って お散歩に
行ってきましたよ
ただ 今まで 使っていた ボールと 感触が 違うのか
イマイチ ボール遊びに のれない感じだったわ~v-292
噛みごたえ?  銜える感触が 違うのかな~?
今度 お散歩に 行くときには 家で使っている ボール(みかんちゃん)を
持って行くつもりです
新しいボールは 家で馴染ませてから お散歩用に するつもり

ひまわりも 紅葉も チューリップも 行こうね
でも maroちゃんの 体調に あわせて 行こうね~
  1. 2012/09/28(金) 22:12:47 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

sako21さんへヽ(^。^)ノ

こんばんは~
ほんと! お天気も良くて コスモスも見どころで
綺麗でしたよ~

小春もつくしも 写真撮影が 嫌いなんですよ
特に つくしは カメラを見た瞬間 顔を 横に向けたりして
名前を 読んでも 見向きも しないんですよv-292
写真を 撮るのは 至難の技なんです
なので 褒めて頂いて ありがとうございます

お友達の maroちゃんは 闘病生活が 始まって
かれこれ 2年ほど 経つんですけど 1日 1日を
頑張って 生きているんです

彼岸花も 綺麗でしたよ
あと2日で 10月ですね~

  1. 2012/09/28(金) 22:35:06 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
