チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ず~っと一緒だよ(*^_^*)

P1100669-1.jpg

       HAPPY BIRTHDAY! 2012.10.1

             小春ちゃん

小春 早いね~ 6歳に なったんだね
母さんは 複雑です
 
P1100676-1.jpg
小春の 大好きな 果物とさつま芋の トッピングで
ささやかな お祝いをしました

P1100680-1.jpg
そんなに 必死に 食べなくても・・・(笑)
2チワワとも 完食です

P1100672-1.jpg
小春~ これからも よろしくね~
それから ず~っと ず~っと 一緒だよ・・・

P1100664-1.jpg
つくしも ず~っと ず~っと 一緒だよ

P1100674-1.jpg
大好きな 大好きな 小春~ ありがとうね










         




         P1100482-1.jpg
            いつも 応援して頂き ありがとうございます





  1. 2012/10/01(月) 13:59:29|
  2. 小春|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12
<<少し遠出のお散歩 | ホーム | コスモス日和>>

コメント

No title

お誕生日おめでとう~~~(=^・^=)

ぷりんの半分。。。いいなああ。。

若返りの術ってないものかしら。。ねえ。。
  1. 2012/10/01(月) 14:20:30 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~


小春ちゃん★。゚o。6歳の誕生日(pq′∀`*)オメデト~。o゚。☆
楽しいことや嬉しいことがいっぱいある一年だと良いですネ❤

小春ちゃん&つくしちゃん大好きな食事美味しそう~(*^_^*)
ママさんにずーっと愛されて何時までもいつまでも幸せでネ❤

おもちゃで遊ぶ写真可愛いなぁ~(^-^)



  1. 2012/10/01(月) 14:24:03 |
  2. URL |
  3. sako21 #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

おめでとう♪

こはちゃん、おめでとう\(^_^)/

ご飯、美味しかった~(*^^*)

また、うちの、ドベちゃんと、一緒に遊んでやってね(^^)
  1. 2012/10/01(月) 17:05:30 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

(b`・Д・)bおめで㌧♪

小春ちゃん お誕生日 おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

もう・・6歳だね~

まだ 6歳だね~

美味しそうな ご飯だね。

この 1年 笑顔で いられたかな?

また 1年 笑顔で いようね~

maroとママとの 思い出に いつも付き合って

くれて ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪・・・・・・

これからも よろしくね。
  1. 2012/10/01(月) 18:03:37 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ちわわん さんへヽ(^。^)ノ

こんばんは~
ありがとうございます(*^_^*)
いつも 楽しみに ブログを 覗かせて 頂いてます

1年 1年 歳を 重ねるたびに 切なくなります
ぷりんちゃんは 小春の倍も 生きてるんですね~
若返る薬とか あるといいですよね

それより わんこの 寿命が
もう少し 長かったら 良いのにな~なんて
お誕生日が 来るたびに 思てしまいます(>_<)

だから 2チワワの お誕生日には 1日中
HAPPY BIRTHDAYを 繰り返し 繰り返し
言っているんですよ(笑)

  1. 2012/10/01(月) 19:18:56 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

No title

はじめまして。
いつも可愛い2チワちゃんをヨダレもんで覗かせて頂いてましたv-10

小春ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございま~すv-314
6歳の年も毎日ハッピーでありますようにe-420

  1. 2012/10/01(月) 20:29:19 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集]

sako21 さんへヽ(^。^)ノ

こんばんは~
ありがとうございま~す(^_^)v

今日は 少し 2チワワは 食べすぎました~
つくしは 4回 うんP 小春は 上からも 下からも 2回も 
出してしまいました(-_-;)
年に1度ぐらいならと ついつい あげ過ぎてしまって・・・(反省)
明日からは 普段に もどします

小春は 朝と夜に テンションがアップすんですが
たった 5分程度・・v-356
だから 貴重な ショットなんですよ(笑)
マイペースで おっとり型の 男の子 なんです
つくしとは 対照的なんです
いつも 写真を 褒めてもらって ありがとうで~す
  1. 2012/10/01(月) 21:14:05 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

ふぅりん さんへヽ(^。^)ノ

こんばんは~
ありがとうで~す(=^・^=)

年に1度の お誕生日だと思って
あげ過ぎて しまいましたv-356
小春は 上からも 下からも 2回 出してしまって・・・(反省)
つくしは 身につかない体質なのか 4回も 快便! 快便!v-294
つくしの 体質に ちょっと 羨ましく 思う 今日この頃です 

去年の 今頃だったのかな~?
ドべちゃんと maroちゃん達と 紅葉を 見に行ったよね~
今年も 紅葉 見に 行きたいね~ 
  1. 2012/10/01(月) 21:23:33 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

maroちゃんへヽ(^。^)ノ

こんばんは~
ありがとう~です(=^・^=)
早いよね~ もう6歳でよv-356
でも maroちゃんの 半分も 生きてないんだよね
maroちゃん 凄いね~


1日 1日を 健康で 元気で 楽しく 過ごしていける様に
したいと 願うばかりです(母の願い)

こちらこそ これからも よろしくね~
また 遊びに 行こうね(=^・^=)
  1. 2012/10/01(月) 21:34:06 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

ぶっちーさんへヽ(^。^)ノ

こんばんは~
こちらこそ 初めまして~
私も いつも 3チワワちゃんを 楽しみに 覗かせて頂いてますv-344
コメント ありがとうございます

もう 6歳に なってしまいましたv-356
ホント! この子達の 1年は 早いですね
だから その分 1日を 1日を 大切に 過ごしたいな~っと
思っているんですが・・・・
2チワワは どう思っているんでしょうか~?????

  1. 2012/10/01(月) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは!

きゃあ~、私こそ小春ちゃんのお誕生日おめでとうを言うの遅れました。
ごめんなさい・・・・。

いっつも可愛いお顔で癒してくれてありがとう。

チャンティよりもきゃしゃな体で本当ちわわ~ッて感じですよね。

これからも元気で長生きしようよね!
  1. 2012/10/15(月) 08:31:01 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さんへヽ(^。^)ノ

ありがとうございますヽ(^。^)ノ
チャンティちゃんと 小春は 1歳違いなんですよね~
 
ほんと! お互いに これからも ず~っと 
元気で 長生きしようね

朝晩と 寒くなってきましたので
御身体に 気を付けて くださいね
  1. 2012/10/15(月) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
