チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2011年 カレンダー

おはようでーす!今日も最高の秋晴れですね
9月の末に初めてのチャレンジだったんですが、2チワワのカレンダーを作ってもらったんです!
ポテト母さんに教えてもらって
出来上がったカレンダーをポテト母さんに取りに行ってもらってて、
昨日会う約束をしてたんで、カレンダーを持って来てくれました
ポテト母さん!ありがとうです
画像 203-1
88枚も撮ってくれていて、出来上がったカレンダーに記載された以外のものを少しご披露させて頂きます!
記念に・・・な~んて!!単なる嬉しがりやの母なんです
画像 201-1画像 202-1画像 191-1画像 192-1画像 193-1画像 194-1画像 195-1画像 196-1
画像 197-1画像 198-1
画像 199-1画像 200-1
あっ!!!!もう9時ですか
こんなことしてられないよ~
それでは母親のところに行ってきま~す。













  1. 2010/11/06(土) 08:11:20|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<マラソン大会 | ホーム | 寝屋川公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
