チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お耳そうじ

師走ですね

後 1か月で 今年も 終わるなんて 実感が わきません

こんばんは~

今日は つくしの お耳そうじに 行ってきました

小春は 父と お留守番

夕方から 小雨が 降っていましたが
 
お散歩がてら 病院まで 歩いて 行ってきました

耳垢も それほど 無く 今後も 様子を見ながら

月1回の お耳そうじで 大丈夫と 言われて

ホッとしました

耳そうじも 終わって 帰ろうかと 思ったら 雨が きつく 降り出してきて

父から 迎えに行くからと 連絡が あったので 待っているときに 

スマホで 撮った つくしです

DSC_0158-1.jpg
早く 迎えに来て~って 言っているように 見えるんですけど・・・(笑)

DSC_0149-1.jpg
いつまで 経っても パピーのままの つくしです

つくし・・・  

お耳そうじ 良く 頑張ったね






           P1110534-1.jpg
            いつも 応援して頂き ありがとうございます 


  1. 2012/12/02(日) 22:10:56|
  2. つくし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<サンタさんが出来たよ~ヽ(^。^)ノ | ホーム | つくしと母さんとの季節だよ(>_>>

コメント

可愛い~

おはよ~e-266

つくちゃん 可愛いね~

お耳そうじ 頑張ったんだね~~~~

今日も 夕方から 雨だね。

明日も 雨だね。

ママと 遊びに 行こうと 思ってるのに

雨ばっかり・・・・

お天気の いい日は ママ用事あったし・・・・

つまんないの・・・・・

  1. 2012/12/03(月) 08:16:24 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ

こんばんは~

今日は 日中は いいお天気だったね~

夜から 雨が 降るのかなv-16

明日は 2チワワの トリミングだけど 雨降るのかな~?

降らないことを 祈るよ・・


我が家も 河川敷の お散歩のみです

小春は お留守番犬に 徹していますけど。。。(笑)

また 遊びに 行けたら 行こうねv-221
  1. 2012/12/03(月) 17:53:22 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
