チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんなで新年会

今日も さむ~い 2チワワ地域でしたよ
こんばんは~

昨日(2日)は 主人の 妹夫婦宅で みんなで 新年会
小春も つくしも 一緒でした・・・

P1120129-1.jpgP1120121-1.jpg
       主人の母                     主人の妹
P1120122-1.jpgP1120113-1.jpg
       妹の旦那様                    主人と小春
                  

      P1120125-2.jpg
                 甥 と 妹の旦那様

去年 主人の 甥が 結婚 出産と おめでた 続きでした
甥の お嫁さんは 12月に 出産したばかりだったので
ご実家の方に 里帰り中

来年は 甥の お嫁さんと 赤ちゃんも 一緒に
新年会が できることが 楽しみだな
きっと 賑やかに なるだろうな~










            P1120105-1.jpg
             いつも 応援して頂き ありがとうございます


  1. 2013/01/03(木) 20:46:26|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<新しいダウンコート | ホーム | 2013年 初日の出と福袋と2チワワヽ(^。^)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
