チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しいダウンコート

こんばんは~

今日は 頑張って 2回目の更新です

前々から 2チワワの ダウンコートが 欲しくて

今日は 〇オンまで 朝から ショッピングに・・・


小春のサイズは3S つくしのサイズは4S

3S 4Sで お揃いに コートも なかなか 見つからないし

気に入った ピッタリサイズがなくて

迷いに 迷ったんですが・・・

これに 決めました

P1120133-1.jpg

あまり 可愛くないんですが・・・

小春は 大の寒がりで 体重が 1.7㎏ つくしは 1.2㎏と

2チワワとも 身体が小さく 重たい お洋服は

負担があるので 遠赤外線加工で エアータイプが

気に入りました

P1120135-1.jpg

今日は 新しいダウンコートで お散歩 行く つもりだったんですが

行きそびれてしまいました

P1120143-1.jpg

小春は お散歩が 中止になって ラッキーと 思っているみたい(笑)

P1120144-1.jpg

つくしは いつ行くの~って 母に 訴えているように 見えるんですけど・・

新しいダウンコートを着て 明日は ちょっと 早めの お散歩に

出かようかな~~ 

         









           P1120131-1.jpg
            いつも 応援して頂き ありがとうございます





  1. 2013/01/03(木) 22:04:38|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<お揃いのダウンコートを着てお散歩に・・・ | ホーム | みんなで新年会>>

コメント

No title

小春ちゃん、これで、お散歩も寒くなくなるかなぁ(*^^*)

ダウン、可愛いよ~♪


  1. 2013/01/03(木) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

ふぅりん さんへ

おはよう~v-276

朝から 寒いね~

これで お散歩に 行く回数が 

増えたら 良いんだけど・・・v-356

この時期は 小春は 拉致状態で お散歩に 

連れ出しているんだ(笑)

つくしは どんだけ 寒くても お散歩 

大好き なんだけど・・

てっちゃん ドべちゃん 元気してますか?








  1. 2013/01/04(金) 08:53:15 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

おはよ~

おはよ~e-266
暖かそうなコートだね。
こはつくちゃん達 よかったね。
これで お散歩 いけるね~

ママは 昨日大日のイ○ンまで 行ってたよ。
でも 何も 買わずに 帰って来たよ。

イ○ンの隣のベアーズで毛糸 買ってたけど・・・・
  1. 2013/01/04(金) 11:44:17 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ

こんばんは~

つくしは お散歩 大好きだけど

小春は やっぱり この季節は 

行く気 全く なし

ダウンコートを 着る機会が あるのかな~v-356

ママも 3日に 大日の〇オンに 行ってたの・・・

我が家は 11時ごろに 〇オンに 到着してたけど・・・

会えなかったね~

我が家は 2チワワの ダウンコートと 私の お洋服を 

買って 帰りました

maroママ 今度は 何を 編むのかな~

楽しみだねv-360
  1. 2013/01/04(金) 19:33:47 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
