チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

監禁生活解除

こんばんは~
今日は 雪がチラチラして めちゃ さむ~い
2チワワ 地域でしたよ
こんばんは~

今日は 小春の 病院の日でした
思ったより 小春の 左前足の
治りが 悪く 3日おきに レイザー治療に
通院しておりました

そして お家では 歩かせないように するために
心を鬼にして 小春を 監禁

P1120200-1.jpg
なんて 可愛そうなことと 思いましたが
これも 小春のためだと 自分に 言い聞かせおりました

レイザー通院と 監禁生活の 甲斐があって 少しずつ よくなり
2日前から ようやく 左前足をついて 座れるようになり
左前足を かばって 歩いていたのが 普通に 歩けるようになり
今日 病院に行ったら 次回の 診察は 1週間後と言われました

お薬も 2日に1回に減らし 様子を診ることに・・・・
監禁生活も ようやく 解除

まだ 走らしたり することは ダメだけど
お家の中で 歩くことは できるようになりました

小春は 左右後ろ足が パテラ 
特に 左の方が 悪いんです
なので 前足に 負担が かかることで
今回のように 左前足を 痛めた 可能性が あるとも
言われました

今のところは 左右後ろ足(パテラ)は 痛みも無さそうやし 
変形もしていないので 手術は しなくてもいいと 
言われてますが・・

小春も 今年で シニアの仲間入り
もっと もっと 気を付けて あげなくてはと
思う 今日この頃です

   




         









          P1110589-2.jpg
           いつも 応援して頂き ありがとうございます



 
 


  1. 2013/01/18(金) 23:58:39|
  2. 小春|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<暖か~い贈り物ヽ(^。^)ノ | ホーム | その後の小春>>

コメント

よかったね。

おはよ~
小春ちゃん 少しずつ 良くなってきてるみたいで
よかったね。
監禁生活とも おさらばだね。
でも 無理しちゃー だめだよ。
早く 治して 遊びに行こうね~

昨日は お家の中でも 寒かったね。
雪が降って・・・・・
ママったら 雪が降ってる~って窓を 開けるんだもん・・・
maro ブルブルだよ~
  1. 2013/01/19(土) 08:28:14 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maro ちゃんへ

おはよう~
ありがとう(^_-)-☆
ようやく 家の中を 自由に 歩ける様に
なって 私も ホッと してます
もう 大丈夫だと 思うけど
ムリさせないように 注意してます
 
昨日は 寒かったね
朝から 雪が 舞っていたよ
春が 恋しいくなるね
お弁当持って 遊びに行きたいよ~


  1. 2013/01/19(土) 10:25:50 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

こんばんは。


小春ちゃん少しづつ良くなって来たようですね♪よかった☆

監禁生活は辛いものね!
早く元気になってお散歩へ行けるとイイネ(^-^)

でも、無理しないでゆっくりゆっくり治してください。

  1. 2013/01/19(土) 18:59:44 |
  2. URL |
  3. sako21 #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

sako21さんへ

こんばんは~

sako21さん ありがとうございます

やっと 痛みが 無くなった みたいです

監禁生活から 解放され 小春は いつもの

指定の ベットとで 大人しく 過ごしております(笑)

今の時期 小春は お散歩に 行きたがらないので

丁度 良かったです

私は 早く 2チワワと お散歩に 行きたいんですが・・・

本当に ご心配して頂いて ありがとうございます

  1. 2013/01/19(土) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
