チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒波到来と通院生活終了(*^_^*)

日本列島 寒波到来

2チワワ地域も もちろん 厳しい 寒さでした
 
こんばんは~

P1120224-1.jpg

土曜日 小春の 左前足の 再診のためと

つくしの お耳そうじと 2チワワの ワクチンのため

病院に 行ってきました

小春の 左前足の 治療も 土曜日で 終了

つくしの お耳も 異常なし そして 2チワワの ワクチンも 終えて

晴れて 通院生活が 終了しましたよ~~

P1120227-1.jpg

               <ストーブ番犬の小春>

ようやく お散歩が 出来るな~って 喜んでいたんですが

寒波到来のため まだまだ 小春は 安静生活が 続きそうです 

P1120234-1.jpg

今日は あまりの寒さに 母も お仕事から 帰ってきて

お散歩に 行く気に なれなくて 元気印の つくしは 

退屈そうに お家の中で 過ごしてましたよ(笑)


P1120230-1.jpg
  
     つくし:ボクは お散歩に 行きたかった でちゅよ

つくし~ 明日は 一段と 寒くなるみたいだけど

お散歩に 行くように 母さん 頑張るよ


          







         
         P1120170-2.jpg
           いつも 応援して頂き ありがとうございます



  1. 2013/01/27(日) 21:48:07|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ハーネス | ホーム | 暖か~い贈り物ヽ(^。^)ノ>>

コメント

寒いね~

おはよ~
寒いね~
maroは 寒さに 平気だけど
やっぱり 最近寒いや~
年のせいかな~??

小春ちゃん 通院終了したんだね~?
maroだったら 悲しいな~
通院終了になったら・・・・
まぁ maroは 永遠に 治らない病気があるもん。
「先生に 逢いたい病」

ワクチンも 終了したんだね。
maroは 2月だったけど
去年 調子悪くて 4月になっちゃたから
フィラリアとワクチン 同時にします~
  1. 2013/01/28(月) 08:01:01 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ

こんばんは~

は~い! とりあえず 左前足の 治療は 終わりました

これからは もう少し 小春の足の事を 気を付けて

あげなくては いけないみたいです

小春も シニアに なるしね・・・


小春は 病院が 大の苦手 ブルブル 震えっぱなし

つくしも 病院嫌いだし・・

maroちゃんの 爪の垢でも 煎じて 飲ませて 

あげたい ぐらいだよ(笑)

maroちゃんは 先生 オンリーだもんねv-238

それが maroちゃんの 元気の源v-411

羨ましいよ~






  1. 2013/01/28(月) 18:07:29 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
