チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハーネス

こんばんは~
昨年の秋に 2チワワの ハーネスを 作ってて 
本当は 昨年の暮れに ほとんど 出来上がってて
最後の ミシン掛けで 仕上がる 予定だったんですが 
なかなか ミシン掛けを する時間がなくて 
お正月に やっと 仕上げることが 出来ました

P1120243-1.jpg

今頃になって ブログアップ してます  

P1120251-1.jpg

このハーネスの 出番は 春先かな~

P1120248-1.jpg

早く 春が来たら いいのにな~  








   





P1120293-1.jpg

いつも 応援して頂き ありがとうございます















  1. 2013/01/28(月) 21:34:58|
  2. パッチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<2チワワそれぞれの過ごし方 | ホーム | 寒波到来と通院生活終了(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
