チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2チワワそれぞれの過ごし方

今日も 寒波が 日本列島に 居すわってて
2チワワ地域も 今日も 寒かったですよ
こんばんは~

昨日 お散歩に 行けなかったので 今日は
母は 頑張って つくしと お散歩行ってきました(寒かった

P1120254-1.jpg

寒くても 暑くても オールシーズン お散歩が 大好きな つくし

P1120268-1.jpg

そして ボール遊びが 大好きな つくし

P1120281-1.jpg

ボール遊びに 少し 疲れた様子です

P1120291-1.jpg
 
でもでも 最高な 笑顔を 見せてくれた つくし

そして 小春は・・・

P1120301-1.jpg

左前足は 治っているんですが お散歩に 行く気が 
全く無いみたいで・・・


P1120298-1.jpg

ストーブの 番をしながら チマチマと 遊んでいます

P1120296-1.jpg
 
まぁ~ 小春も それなりに 楽しんで いるようです


2チワワが それぞれ 日々の 生活を 満喫してくれて いるだけで
母は ハッピーな 気分になるんです






            





         P1120293-1.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます


            


  1. 2013/01/28(月) 22:39:01|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<小春 ごめんね(>_ | ホーム | ハーネス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
