チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アップリケ

こんばんは~
今日は パッチ教室の日でした
今年から 新作に 挑戦しています
 
下駄箱の上とか ちょっとした 台の上に
敷くものを 作ろうとおもって・・
先ずは お花の アップケを 作っています

P1120315-1.jpg

花びらを 作って 縫いつけていくんだけど・・・
20個 お花の アップリケを 作らないことには
何も 始まらない・・・

それに お揃いのお花のアップリケの ティシュケースも 
作ることになりました
出来上がりは いつに なるのやら~
まぁ~ マイペースで 頑張るしかない










         P1120317-1.jpg

          いつも 応援して頂き ありがとうございます


  1. 2013/01/30(水) 21:44:24|
  2. パッチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<トレーナーでお散歩 | ホーム | 小春 帰ってきましたヽ(^。^)ノ>>

コメント

こんにちは。


小春&つくしママさん、パッチワーク作りする気分になって良かった♪

随分手の込んだ作品のようですね!
出来上がるのがメッチャ楽しみで~す\(^o^)/
  1. 2013/01/31(木) 13:40:06 |
  2. URL |
  3. sako21 #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

sako21さんへ

こんにちは~ヽ(^。^)ノ 
ハイ! ありがとうございます

小春も 順調に 回復しているようですし
私が くよくよしてても 仕方がないので・・・
それに つくしにも ストレスを かけないように
しないと 結構 つくしは 繊細なんです(笑)

sako21さん 私 本当は 針仕事なんて 
したことがない 人だったんですv-356
でも パッチは 前々から 1度 挑戦したいと
思ってて・・・

なので 作ってみたい作品を 見ると
何も 考えないで 挑戦するんですが・・・
作る工程を 知っていれば 今回の作品は
挑戦しなかったかも・・・(笑) 

出来上がりは いつとは 言えませんが
また 見てくださいね
きっと 忘れかけたころに お見せできると
思います(笑)
  1. 2013/01/31(木) 17:18:48 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
