チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウィーヴさんとへそのゴミとサプリメント

今日は 午前中 雨の 2チワワ地域でしたよ~
お昼から ウィーヴさんの ところに 行ってきました
こんばんは~

ウィーヴさんの ところに 行く時には
雨も 上がってくれて 良かったです
ウィーブさんに 行く道中に 以前から 気になっていた 
可愛い お店に 途中 寄り道

P1120429-1.jpg

入ってみたら ケーキ屋さんで 奥に カフェがあって
たくさんの 種類の 紅茶も おいてました
ハイジの母と ウィル母と 私とで それぞれ
2種類づつ 紅茶を 買い そして ティータイムの 
お供に シュークリームも 買って ウィーヴさんの 
ところに GO~

お茶しに ウィーヴさんの ところに 行くわけでは ないのですよ
目的は Dogフードと サプリメントを 買うためなんです

でも・・・・
ウィーヴさんの ところに 行くと ついつい 長居してしまって
みんな それぞれ ワン達の 健康の事とか フードの事とか
しつけの事などを 聞いてもらっていたら 
半日なんて アッという間に 過ぎて しまうんですよね~
ウィーブさんは ワン子の 健康の事 フード事など
本当に よく お勉強されているんです
しつけ教室も されてて ついでに しつけの仕方なども 
教えてもらえて 話が 尽きないんですよね~ 

P1120371-1.jpg
ウィーブさんの 看板犬 アンジ-ちゃんと 2チワワ
ハイジ母が 持っている おやつに 集中

お茶や お菓子を たべながら 話をしてると その傍で
ワン達の 癒しの 様子を みては 暫し 撮影タイム
話が あっちこっちと 脱線しながらの 癒しの時間が 過ぎて行く・・・

P1120379-1.jpg
ウィルくんの へそゴミ(笑)
歩きながら おへその中に ゴミをためる 特技を持つ わんこ

P1120404-1.jpg

不思議?????
本当に ほこりが おへその中に 吸い込まれているんです
P1120391-1.jpg

      つくし:ウィルくん すごいでちゅうね~ 

P1120393-1.jpg

アンジーと 小春は 大好きな クッションで くつろいでいます
小春は どこにいっても くつろぐことが 出来るんだよね

P1120421-1.jpg
そして こんな可愛い~ 2ショット

P1120427-1.jpg
そしてそして 超可愛い 3ショット

ホント~~ 癒される~ でもでも

アッという間に 帰る時間に・・・

そして 目的の サプリと フードを 買って 帰ってきました


P1120428-1.jpg
ウィーブさんに 教えて頂き ビタミンを 飲み始めて 3か月半 
ヘルプZは 2か月ですが つくしの 両耳の 裏の毛が 
耳垢が 原因で 1年前から はげていたのが 
ビタミンとヘルプZを 飲み始めて
両耳の 裏の毛が 綺麗に 生え変わり
以前のように フサフサに なったんです

それに 小春も 4年前 突然 お腹の毛が 抜けて
ツルツルに なったんですが
小春も ビタミンと ヘルプZを 飲み始めて
お腹の毛が 生えてきてるんです
嬉しくて 嬉しくて・・ これからも 続けよう~っと 思ってます

そして 今回から もう1つ バイオプラスを 飲み始めることに・・
小春と つくしの 足の事が 気になっていたので
相談したら バイオプラスの 話を 聞いて 
早速 試しに 飲ませてみようを 思い 買ってきました


そして 2チワワの フードも 買ってきましたよ~~
 

P1120430-1.jpg
      つくし:ボクの ご飯 でちゅうよ~

バイオプラスの 効果が 少しでも 2チワワの足に 表れてくれますよ~に・・・

そうそう 紅茶と シュークリーム 美味しかった




         



         P1120293-1.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます





           


 


  1. 2013/02/15(金) 23:58:34|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<雨の日のお出かけ | ホーム | 小春と一緒にお散歩ヽ(^。^)ノ>>

コメント

可愛いスリーショット

おはよ~e-266
とっても とっても 可愛いスリーショット

紅茶も 美味しそうってママが・・・
ママの好きなフルーツティだ~~~

今日も 寒いけど お仕事頑張ってね~~
  1. 2013/02/16(土) 08:00:40 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ

おはよう~

3ショット 可愛いでしょう~
でもね~ つくしは 無理やりだったの(笑)
だから 今にも 泣きそうな お顔を しているでしょう
みんなが 撮影を 終わるのを 今か今かと 
我慢してたんでしょうね(笑)

紅茶 美味しかったよ
ハイジ母は マロン紅茶を買ってたので
飲ませてもらったけど 
美味しかった~
甘味が 抑えられていて 私は はまりました

ビタミンを 持って行くときに 紅茶も
少し 持っていくからと ママに 伝えていてね

仕事 頑張ってきま~す
  1. 2013/02/16(土) 09:45:49 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
