チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨の日のお出かけ

今朝は 雪が 降ってて 2チワワ地域は さむ~い 1日でした
こんばんは~

昨日は 1日 雨だったんですが 以前から プータン&ナナちゃんと 
お出かけする 約束をしてたので どしゃ降りの 雨の中 
ラン&カフェに 行ってきました
ランで 遊べなかったけど 屋根付きの テラスで 遊べて 
2チワワと フータン&ナナちゃんも 気分転換が できたので 良かったです

P1120461-1.jpg

写真を 撮り忘れていたので この ショットしか ありません

P1120451-1.jpg

P1120440-1.jpg

フワフワしてて ぬいぐるみ みたい


P1120445-1.jpg

カフェで ランチしながら テラスにでて 気分転換したり
ゆっくりして 帰ってきました

P1120463-1.jpg

そして 今日は 寒かったので 小春は お散歩に 行かず お留守番

P1120474.jpg

つくしはだけ お散歩に 行ってきました

今週は 寒い日が 続くみたい
早く 暖かく なって ほしいな~ 
 









         P1120435-2.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます


  1. 2013/02/19(火) 22:10:11|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<京都で食い倒れ(+o+) | ホーム | ウィーヴさんとへそのゴミとサプリメント>>

コメント

いいね~

こんにちわ~
雨の日の お出かけ 大変だったね~
行った場所は MIKUNIかな~?
違ったかな??
MIKUNIは ママ 大好きで 
でも 1人で 辿りつかなかったら 
嫌なので 行ってないや~

maro 行きたいのに・・・・・
  1. 2013/02/20(水) 14:47:23 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ

せっかく ランで 遊ばせて あげたかったけど・・・
残念でした(+o+)
きれいな ランだったよ
大型犬は どしゃ降りの雨だったけど
ランで 遊んでいたわ

お友達の車に 乗せてもらったけど
山を越えて 行ってきたよ

1時間もあれば 行けるよ
また 行こうね~
  1. 2013/02/20(水) 15:53:39 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
