チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ずーっと一緒にと願いを込めながら・・・

今日は いつもより 気温も 高めだったし
それに 夕方から 天気予報で 雨が降ると  
言ってたので 小春と つくしとで 早めの 
お散歩 行ってきました
こんばんは~

気が向かない 小春を 拉致して お散歩に 
出かけましたが 意外と 小春が テンションアップ

P1120518-1.jpg

ピョンピョンと 走る小春
お散歩を 楽しんで いるんだろうな~

P1120513-1.jpg

お散歩 楽しんでいる 小春をみて 幸せな気持ちと 反対に
不安な気持ちが 交差してしまう 母・・・

P1120539-1.jpg

どうか どうか いつまでも ず~っと 小春が 元気に
走って いられますよう~に

そして・・・

P1120537-1.jpg

つくしが いつまでも ずーっと 大好きな 大好きな 
ボール遊びを してられますよう~に

P1120548.jpg


1日でも 永く そして 一分 一秒でも 永く 
2チワワと 一緒に お散歩が 出来ることを 願いながら 
2時間近く お散歩をして 帰ってきました

小春 つくし 楽しかったね












         

 



         P1120517-7.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます


  1. 2013/02/26(火) 22:02:14|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<友達と一緒にお散歩 | ホーム | 京都で食い倒れ(+o+)>>

コメント

楽しそう

こんばんわ~e-266
小春ちゃんもつくちゃんも ほんと 楽しそうだね。

ほんとだね~
maroも いつまでも いつまでも 
ママのそばに いたいもん。
こはつくちゃんも いたいよね~
いてほしいよね~

  1. 2013/02/26(火) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ

今日 暖かったので 小春も
お散歩を 楽しんでましたよ
つくしは・・・
いつも ボール遊びを 楽しんでいます(笑)

2チワワが 好きな事が 出来るだけ 永く
できれば いいな~って 願うばかりです
maroちゃんも これからも 出来る限り
好きな事を たくさん できたら 良いね~ヽ(^。^)ノ
  
  1. 2013/02/26(火) 22:33:13 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
