チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も元気でお散歩だ~~ヽ(^。^)ノ

今日も ポカポカ日和の 2チワワ地域でした
仕事を 終えて お昼から お弁当を持って
maroちゃんと 隣町の 河川敷に お散歩に 
行ってきましたよ
こんばんは~

DSC_0190-1.jpg
まだまだ 自分から 進んで お散歩に 行きたがらないけど
3日続けて お散歩に 頑張って 行けてる 小春

DSC_0191-1.jpg
お散歩 大好きと 言うより ボール遊びが 大好きな つくし
今日も 元気 元気で ボールで 遊んでましたよ 

DSC_0209-1.jpg
お散歩より 食べることが 大好きな maroちゃん
たくさん食べて 一杯 体力 つけなくてはね

DSC_0205-1.jpg
たくさん 歩いたので ちょっと 休憩

DSC_0207-1.jpg
つくしは ボール遊びに 少し疲れたよう~

おもいきり 食べて(母だけ) 歩いて 遊んで 帰ってきました








    





             DSC_0175-6.jpg
              いつも 応援して頂き ありがとうございます

         


  1. 2013/03/08(金) 00:02:14|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<春・新たな旅立ち | ホーム | パッチ教室の日>>

コメント

ありがとう~

昨日は 楽しかったよ。
暖かくて 気持ちよかった~
まだまだ 頑張れるmaroだよ。

また ボール遊びしようね~ つくちゃん
maroは お弁当 あったら いいけどね~

みんなが 元気でいてくれる事が 幸せだもんね。
  1. 2013/03/08(金) 07:39:44 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ

こんにちは~
今日の 河川敷 お昼 強い風が 吹いてましたよ
今は 大分 おさまって いるけど・・・
昨日 一緒に お散歩できて 良かったよ

それに 今日は 黄砂 花粉 PM2.5の
トリプルで 我が家も お散歩 中止に
しました
2チワワに 害が あっても 困るし・・
オチオチ お散歩も 出来ないね(>_<)

これから お散歩に 最適な 気候なのにね
お外で お弁当を 食べることも 怖いね
嫌な 時代に なってしまたね

でも また 一緒に お散歩 しようねヽ(^。^)ノ



  1. 2013/03/08(金) 16:56:07 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
