チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春・新たな旅立ち

先週 金・土・日と 花粉 黄砂 PM2.5の トリプルパンチで
お散歩に 行く勇気が 出なかった 2チワワ家でございました
こんばんは~

今日は 気温も 低く 花粉も 幾分か 少なく
黄砂も 気にならなかったので お友達の プータン&ナナちゃんと
お散歩に 行ってきました
途中 チャイ君にも 会えましたよ

DSC_0222-1.jpg
2チワワも ゆっくり お散歩をして 少し お疲れの様でしたよ(笑)

お散歩から 帰ってきたら ご近所の 中学生の Yちゃんが 
訪ねて きてくれました

今日は 公立高校の 受験日(ドキドキ)

「終わったよ」っと 元気な Yちゃんの 顔を 見て 
ちょっと ホっとしました
「なーんも 後悔ないよ」と 言っている Yちゃんが 
とっても 眩しく 輝いているように 感じた
私にも そんな 眩しく 輝いている 時代が あったんだろうかな~??

本当に いいな~ 若いって・・・

わざわざ 報告しに 来てくれた Yちゃん ありがとう~~

P1120660-1.jpg
高校受験の 記念に・・・

Yちゃんを はじめ 受験生の 皆さん 本当 お疲れ様でした

そして 新たな 旅立ちの 皆さんの 出発に バンザイ!!

若い子と 一緒に おしゃべりしてるだけで こちらまで 
なんか ウキウキしてきますね~
私も 心だけでも いつまでも 若々しく ありたいな~~









        







      DSC_0220-1.jpg

         いつも 応援して頂き ありがとう ございます

 
スポンサーサイト


  1. 2013/03/11(月) 22:11:43|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<京都百万遍 手作り市ヽ(^。^)ノ | ホーム | 今日も元気でお散歩だ~~ヽ(^。^)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
